広告募集中

■掲示板に戻る■
全部 1- 最新50

エログロ専用SS

1 :大山 : 05/04/18 03:30:00 ID:???
エロティックなSSや、残虐嗜好のあるSSを書く場所です。
・リクエスト可(しつこくしないこと)
・感想OK。批評は作者の許可を得てからに
・当然過剰な悪口は駄目
・無断転載禁止

エログロじゃないものは、こちらにお願いします。

こっそりSSを書くスレ
http://soramimi.yh.land.to/bbs/test/read.cgi/asagi/1111334143/l50

2 :sage : 05/04/19 01:08:31 ID:Ow3vJW1Q
十月二十日放課後 第二会議室 二年の担任会議

「二の三だけの特別学習合宿、ですか?」
二年二組の担任、黒沢みなもは、校長の言葉に首を傾げた。
「あのクラスの平均点は、そんなに低くなかったかと思いますが」
「着眼点はそこではないのですよ、黒沢先生」
二年五組の担任で学年主任の石川が穏やかな口調で言った。
「確かに平均点は低くない。ですがあのクラスは学年トップの生徒と学年最下位の生徒がおり、
 その差が非常に広がっているんです。これはなんとかしないといけません。
 ………聞いているのですか、谷崎先生」
そう言われて、三組の担任である谷崎ゆかりは、大きくあくびをしながら、
「はあい、聞いてますよ。うん、いいんじゃないですかぁ?」
「何故三組だけなのですか?私は反対ですな」
そう聞いたのは一組の担任、後藤だ。校長がそれに答える。
「それ以外のクラスに学習合宿が必要とは思わなかったからです。それにしても反対とは、なぜですかな?」
「クラスの成績を均一にしたいのならば、成績の悪い生徒に補習をあてるなり、
 いくらでもやりようがあるはずです。なぜ、合宿などやるのです?」
「その方が、より効果があると考えているんですよ。ねえ、石川先生?」
「そのとおりですね」
石川はくすっと笑って校長に応えると、持っていたファイルからプリントを出して配り始めた。
「みなさん。とりあえず質問はあとにしてこのプリントを見て下さい。
 合宿は、少し遠い場所で行おうと思っています」
なんだかおかしい。そう黒沢が違和感を感じるほど、校長と石川は強引だった。
まるで、その合宿がもう決定していて変えられないことのように。
「………こうきたか」
誰かのつぶやく声が聞こえた。
「え、どうしました、木村先生?」
四組の担任木村は、プリントをじっと見据えたまま、
「いえ、何でもありません」
そう言って黙り込んでしまった。
黒沢は少し気になって隣に座る木村のプリントを覗くと、手書きの小さな字で、
『今回は絵は無しだよ、木村君。by石川』
と書いてあるのが見えた。

3 :sage : 05/04/19 01:09:17 ID:Ow3vJW1Q
11月30日 午前7時10分 通学路
 呂比千尋はゆっくりと歩いていた。
歩きながら考えていることは、もちろん昨日のことだけだ。
左右の石壁の先の、実をやっと落として葉を散らし始めた木々たちが、
時々風に揺られて気持ちよさそうに笑った。
つられたように千尋も微笑む。その様子がおかしかったのか小鳥が声をあげた。
秋の空気は軽すぎて、千尋は浮かんでしまいそうだった。
そんな風に思えるなんて、私はいつから詩人になったのかしら。
もちろんそれは昨日のあれのせいだ。
昨日の………。
「おーい。おはよーう」
同じクラスで同じ天文部の梨丘かおりが、回想にふけりかけた千尋を
現実に引き戻すように、千尋の肩を叩いた。
「あ、かおりん。おはよ」
「どしたの?なんだかうれしそうじゃない」
かおりはいきなりそう聞いてきた。顔にでていたらしい。
「うん、判る?」
「そりゃわかるわよ、だって千尋ったらにやにやして歩いてたんだもの。
 私が肩叩くまで気づかないしさ。………ねえねえ、何があったの?」
「うん、昨日の夜ね………」
そう言っただけで頬が緩んだ。
「あのね、観測の帰りにね………」
そこまで言うと、今度は口からため息がもれる。
「ああ、ああ。もう最高だわ」
勝手に昨日の晩の記憶が頭の中で再生されて、千尋は両手を胸の前で組んだ。
「ちょ、ちょっと。自分の世界に入ってないで、教えてよ」
「ええ、うん。あのね」
千尋は深呼吸した。頬が、だらしないほど緩んでいるのが自分でも判る。
空から降りてきた釣り針が引っかかったに違いない。
千尋は両手でほっぺたを押さえつけた。熱い。
「………かおりん、耳貸して」
「もー。もったいぶるんだから」
そう言って笑うかおりに、千尋はキスしてしまいそうなほど近づいて、そっと囁いた。

4 :sage : 05/04/19 01:09:43 ID:Ow3vJW1Q
同日 午後四時 通学路
「と、いう訳で、私はめでたく期末テストを乗り切るのでした。おしまい」
滝野智は、得意げに話を締めると、勝ち誇ったような目で一緒に帰っている連中を見つめた。
「どう?この完璧な計画。こんなに簡単なこと思いつくなんて、やっぱ私ってー」
「あのなあ。そんなこと考えてる暇があるなら勉強しろよ」
水原暦は呆れて智から目を睨んだ。
「まったく、なにが大事な話があるー、だ。こんなことならさっさと帰っときゃ良かったよ」
「あー、でもそれ、一理あると思うで」
春日歩はいたく感心したように言った。
「確かに死んでまうんやったら、勉強なんかしても意味ないもんなあ。
ともちゃん、なかなかええ考えや」
「でも、そんな確率はほとんどないですよ」
小柄な美浜ちよが、苦笑いしながら話に入った。
「確かにともちゃんの言うとおり、今年の九月からBR法が変更されて、高校生も対象になったんですけど、
 実際に選らばれる確率なんて、交通事故に会う確率よりもずっと低いんです。
 そんなことが気になって勉強できない、なんて言い出したら、あっという間に非国民扱いですよ。
 ちょっと古い言い方ですけど」
「そのとおり。大体ともがそんなこと言っても、サボりたい口実にしか聞こえないな」
暦は智を横目でちらりと見てから、ちよに向かって言った。
「九月といえばさ、いろいろ法律ができたよね。あれっていまいち判りにくいんだけど、どういうことなの?」
「ええ、たしか海外旅行の規制に関する法律と、治安維持に関する法律ですよね。
 あれには反対意見も多かったみたいです。
 でも海外旅行の規制って、今まで合法的にアメリカや中国に行けたことが異常だと考えれば、
 あって然るべきものだと思いますよ」
全然わかりませーん、といわんばかりに、智は両手を上げてみせた。
歩は判っているのかいないのか、にこにこしながらちよの話を聞いている。
「もう一つの治安維持法だって、前の戦争中に布かれたものと同じですし、
 今のインターネットなどにはびこる憂国思想が
 この国に悪い影響を及ぼすと判断されたからこそ施行されたんです。
 なにごとも大日本帝国のため、ですよ」
「お国のため、か」
黙々と歩いていた榊がそう呟いたのを、暦は聞いた。この大女は何を言いだすんだろう。
なんとも言えない不快感が体に忍び寄ってくるような気がした。
………。
沈黙が流れる。
「そ、それにしても冬休みの合宿楽しみですねえ!」
ちよが慌てたようにそういったが、誰も返事をしなかった。

5 :sage : 05/04/19 01:10:17 ID:Ow3vJW1Q
二年三組 名簿(カッコ内は所属部、または所属同好会)

男子               女子
1  大泉 雄貴 (コンピュータ)1  内井 純子 (文芸)
2  大川 光人 (コンピュータ)2  神楽 倶香 (水泳)
3  大田 慎一 (コンピュータ)3  梶尾 琴乃 (吹奏楽)
4  大山 将明 (天文)    4  春日 歩
5  西湖 優久 (テニス)   5  黒野 菊江 (吹奏楽)
6  武野 宗俊         6  榊  季夏紗
7  中本 高次 (漫画研究)  7  坂元 美紀(テニス)
8  長谷川 貴行(天文)    8  滝野 智
9  原  光治 (漫画研究)  9  洞林 多美子(水泳)
10 東野 善次         10 野村 革子 (卓球)
11 森野 豊  (茶道)    11 藤田 きく子(吹奏楽)
12 森和 良介         12 三田 満里子(卓球)
13 後藤 健太 (天文)    13 水原 暦
                 14 美浜 ちよ
                 15 森村 広子 (吹奏楽)
                 16 矢鳴 たみ子(テニス)
                 17 梨丘 かおり(天文)
                 18 呂比 千尋(天文)

6 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/04/19 01:12:30 ID:???
題名入れ忘れ。
>>2-4
は、「バトルロワイアルA」です。
批評もクソも、まだプロローグですが、こうして欲しいなどのようぼうがあったら
言ってください。お願いします。

7 :Agnus Dei : 05/04/19 16:30:32 ID:_| ̄|○
絶句・・・プロローグだけでも数回読み返してます。
素晴らしいです。これからの展開に激しく期待!

8 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/04/20 01:22:56 ID:vNjjxGmo
>>7
ありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいです。
ちなみにこれは、大阪板にも貼ってありますが、それぞれ違う展開を予定してます。
言い忘れてましたが、批評OKです。

9 :BRA 開場 : 05/04/20 17:20:24 ID:???
十二月二十四日 午後一時 大型バス内

西湖優久は誰かの笑い声で目が覚めた。朦朧とする頭の中で、
自分がどこにいるのかを再確認する。バスの最後尾の窓際の席。
「起きたか………」
隣に座っている森野豊が声を掛けてきた。
「ああ、えっと。まだ着かないのか?」
西湖はそういいながら、額に手を当てた。大分眠っていたらしい。
森野は返事をしなかったが、そういう人間だと西湖にはわかっていたので、
特に腹もたたなかった。
(それよりもムカつくのは)
西湖は前の方の席に固まって騒いでいる女子の群れをじっと見つめる。
(あの女たちだ。一体、学習合宿に行くのに何を話すことが必要だというんだ)
「アハハハハ、ばっかじゃねー!」
滝野智の、特に耳障りな声が聞こえてきて西湖は顔をしかめた。
「な、なんだと!ちくしょー!」
神楽具香の叫び返す声も、西湖の神経を逆撫でする。
「ぎゃははは、ありえねー!」
担任の谷崎ゆかりまで、奇声を上げ始めた。
「女ってのは」
思わず呟く。
「なんでこう、声をあげたがるんだ」
「お前には男の声は聞こえないのか?」
森野が不思議そうにこちらを見た。耳を澄ますと、確かに聞こえてくる。
「この塗料高かったんだぜ。でも買った。十本入りだしな!」
「大山、なんだそれ。正座早見板か?」
「後藤くんも来て欲しかったなあ。神楽さんが入ってきて五組に飛ばされちゃったしなぁ」
「野朗!ジャンプっつったら北斗だろうが!」
だが、高い女の声に比べたら、それ程苦痛ではない。
女の声は囁き声すら、耳にざらざらと入ってくる。
「千尋、ホントは彼の隣がよかったんじゃないの?」
「な、なによ。かおりんだって本当は榊さんの隣がよかったんでしょ」
「とうぜん」
「へーっちょ」
「あ………、猫」
西湖は、いつの間にか自分が歯ぎしりしているのに気がついた。大分気が立っている。
「さて、みなさん」
突然、一番前の席で黙って座っていた古文担当の木村が、両手を叩いて立ち上がった。
一瞬、誰もが(滝野さえも)声を沈めたのは、やはり教師だからだろうか。
「もうすぐ着きますが、準備はよろしいですね。あんまり騒いで怪我しないように。
 谷崎先生も、あまり騒がせないで下さいね」
「あ、ええ。すみません………?」
「では、今からガスを配布します。眠るだけですから、心配しなくて大丈夫です。
 ちなみに、運転手さんと私はこのマスクをつけます。これも心配しなくて大丈夫です」
木村は何を言ってるんだ?と思う間もなくまぶたが垂れ下がってきた。
隣の森野は、もう目を瞑っている。西湖も、これ以上目を開け続けることに耐えられなかった。
「え、え、どういうこと、何で………」
女の声が聞こえる。担任だろうか?しかし、そんなことは今の西湖にはどうでもいいことだった。

10 :BRA 開場 : 05/04/20 17:30:59 ID:???
同日 廃校 午後四時半

美浜ちよが最初に感じたのは寒気だった。
もうクリスマスイブなんだから寒いのは当たり前。
そう思いながらゆっくりと目を開けてみる。
暗い黒板が、視界に入ってきた。そこには何も書かれてはいない。
放課後の自習の途中で寝てしまったのだろうか………?
なんとなく、一年三学期の終業式の放課後に、意味もなく居残ったことを思い出した。
ここは、二の三?いや、違う。ちよは首を振る。ここはどこ?
周りを見回す。人がいた。皆クラスの人だ。学校と同じ席に突っ伏したまま、誰一人動かない。
これは一体どういうこと?ちよは椅子から立ち上がった。
とたん首に違和感を感じた。金属特有のねっとりとした感覚。
触ってみると、何か首輪のようなものがついていた。
スカートのポケットに入っている鏡を出して、それを眺める。何なんだろう、これ。
とにかく暗いので、黒板の横にある電気のスイッチを入れた。
電気はつかなかった。
二、三回スイッチをパチパチやったあと、ちよは電気を諦めて眠っている友人に声をかけてみた。
「大阪さん、大阪さん。起きてください、大阪さん」
揺すられても、春日歩は微動だにしなかった。
「ともちゃん、ともちゃん。………よみさんよみさん。………榊さん榊さん」
誰も起きない。一体何が起こったのか。よく見ると、友人たちにも首輪がつけられている。
首輪………?なんだろう、嫌な予感がした。
「とにかく」
少し怖くなったので、声に出して言う。
「自分の今の状況を確かめないと。この部屋に、何かあるかもしれないです」
さすがに、一人でここを出る勇気はない。
ちよは、大きく頷くと、部屋を回り始めた。

11 :BRA 開場 : 05/04/20 17:35:07 ID:???
同日 廃校 午後四時二十五分

黒沢みなもは体を硬直させていた。ここが正念場だ、と自分に言い聞かせる。
自分の学校の会議室にある物とそっくりなテーブルに座っているのは、
自分のほかに、いつもと全く変わらない様子の校長、石川、木村。
頭を抱えたままの後藤、そして、まだ眠っている谷崎ゆかりだった。
周りには迷彩服を沢山の兵隊が、銃を持ってこちらを取り囲んでいた。
「えー、彼らの事は気にしないで下さい。彼らはプロです。愛国心溢れる国民を傷つけたりはしません」
石川はそう警告すると、後藤のほうをじろりと睨んだ。
「判っている方もいらっしゃるかと思いますが、これは学習合宿ではなく、
 BR法に基づくプログラムです。今年の九月に法律が改正されて、初めてのもの
 なので、失敗は許されません」
石川は、そう言って自分の目の前に置いてあった紙とペンを配り始めた。
「みなさんには、ここにサインをしてもらいます。簡単な宣誓書ですね。
 もしプログラムにふさわしくない行動をとった場合、自分を含め、
 親族に極刑を施してもよい、という内容ですが、まあ気休めですね。この宣誓書は、
 治安維持法とかぶります」
全員にサインさせた後(ゆかりはまだ眠っていたのだが、みなもが優しくたたき起こした)、
次のプリントを見て下さい、と石川は職員会議のときのように言った。
「これは、このクラスの名簿です。まあ、みなさんお判りでしょうが、今回のプログラムは………」
「ちょっと待ってください」
後藤がいきなり立ち上がった。それに反応し、何名かの兵士が銃を構える。
「これは何なんです?この生徒は………」
後藤の顔は真っ赤で、顔を引きつらせていた。
「後藤健太のことですか?彼は今日から三組になりました。
 理由は、成績のバランスをとるために、です」
石川は、後藤の顔を覗き込んだ。
「息子さんのことは、お察ししますよ」
「なんでこんなことを」
後藤は、顔を背けて下を向く。
「それが私たちの仕事だからです」
「私は、我慢できない」
「そもそも何故、息子さんがこのクラスに入っているか、お判りですか?」
何を言い出すんだろう………?みなもには判らないことだったが、
後藤は、我に返ったように顔をあげた。
「もしかして去年の夏の………?しかしあれは単なる旅行で」
「その後からですよね?地域の反国運動が起こり始めたのは。
 なかなか首謀者が誰だか判らなくて、公安の方々も苦労されたようです。
 先日、やっと組織の人間を捕まえて、吐かせたそうですよ。
 後藤先生、一つ、お聞きしたいことがありまして、いま言われた去年のアメリカ旅行の事なのですが………」
兵士たちが数名、後藤を取り囲んだ。
「私ははめられたのか」
後藤はみるみるうちに青ざめていった。
「………すまない」
動けなかった。木村も、校長も、木彫りの人形になったかのように動かない。
ゆかりが、みなもの腕をぎゅっと掴んだ。

12 :Agnus Dei : 05/04/20 18:33:42 ID:_| ̄|○
ぉぉぉ、それっぽくなってきた・・・。
(・∀・)ワクワク

13 :智だぞ : 05/04/21 00:14:27 ID:〆(・_・。)ノ
(・∀・)ワクワク

>>1が大山なのもワラタ

14 : : 05/04/21 00:41:34 ID:TAKE THE A TRAIN
つーかなんでスレタイが「エロ」グロなのか。

もったいねえ。

15 :大山 : 05/04/21 01:16:29 ID:???
>>12-14
わあ、ありがとうございます。
結構みてくれてるんですね。

>>13

なんだか失礼だなあw
(作中で僕がやたら格好よかったりしても、許されるよねw)

>>14
二つに分けても書く人がいないんじゃないかなあ、と思って。
道楽で書いてるものなんで、電波に流れれば僕は満足です。
(でも、この作品には極端なエロ表現は出しません)

16 :智だぞ : 05/04/21 01:24:37 ID:〆(・_・。)ノ
じゃぁ、私も一丁書くか!!

うわ、なんだよ止めるなjhふぉさjふじこ@ふぁs

17 :Agnus Dei : 05/04/21 19:03:05 ID:_| ̄|○
このスレで「ここは昼夜を(ry」っていうレスは無用かな?

18 :うつ@ : 05/04/21 21:35:44 ID:TAKE THE A TRAIN
いきのこりは
くじびきで
きめてほしい

19 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/04/21 21:39:56 ID:|_・)ノs

20 : : 05/04/21 22:08:40 ID:TAKE THE A TRAIN
>>19
いやいやいや。

しかし神楽倶香とか榊季夏紗とか
頬張りましたねえ。

21 :大山 : 05/04/22 16:43:00 ID:???
>>20
原作に出てくる苗字や名前の判らない女子は回文にしてみました。
(理由はいい名前を思いつかなかったから)

22 :BRA 内容確認 : 05/04/22 16:46:15 ID:???
同日 午後五時 廃校

美浜ちよが、やることをひととおり終え席に戻ると、タイミングを見計らったみたいに
周りの人間たちが起きだした。
「な、何よ、ここ」
「学校じゃあ………ないよな。え、後藤、なんでいるんだ?」
「おい、なんか臭くね」
「榊………。一体何が起こったと思う?」
「判らない」
突然、がらり、と前の扉が開いた。みんな一斉に静まる。
入ってきたのは木村だった。
「いやあ、静かになりましたね。いつもの授業もこのくらい静かならいいんだけど。
 そうそう、後藤くんは今日から三組のメンバーになりました。仲良くするように」
木村はいつものように教壇にあがり、ポケットからチョークを取り出した。
「えー、みなさんは、『生者必滅、会者定離』という言葉を知っていますか?」
そしてそのまま黒板に「生者必滅、会者定離」と書き出す。
「神楽くん、判りますか?」
「え、えーと」
いきなり当てられた神楽は、戸惑いながら、周りをきょろきょろと見回した。
「そんなことよりこの状況はなんなんですか?もう合宿が始まってるんですか?」
「生者必滅、会者定離とは、生きている者は必ず死に、会ったものとは、必ず別れ別れに
 なるということです。つまり、人との出会いは大事にしましょうね、ということが、
 この言葉には込められています」
木村はそこで、ゴホン、と咳払いをして、袖で額の汗を拭いた。
「では、『常套句』という言葉は知っていますか?大山くん」
「決まり文句、という意味です」
大山は即答した。
「その通り」
木村はいつもの、だらんとした体勢のまま言う。
「今から私は、あなた方に常套句を言わなければなりません。すなわち………」
木村の眼鏡がキラリと光った。
「あなた方には、今から殺し合いをしてもらいます」

23 :BRA 内容確認 : 05/04/22 16:49:40 ID:???
「こ、殺し合い?何いってんすか、先生。もしかしてジョーク?」
森和良介がいつもの浮ついた声で言ったが、木村は何も言い返さなかった。
「BR法ですか?」
ちよが聞くと、木村は頷いた。
「美浜くん、九月に施行されたBR法の改正内容は知っているかね?」
ちよは首を振った。
「では、説明をしなきゃいけないね」
木村は少し早口で喋りだした。
「まず、今回改正されたことのうち、特に重要なことは、武器とルールについてです。
 まず、武器についてですが、皆さんもご存知のように、プログラム中に逃げ出して
 ゲリラ化した子供たちが幾人かいました」
その中には七原といって、日本中に指名手配されている男もいる。ちよは、その男を知っていた。
「何故逃げ出すことが出来たのか?
 それは、プログラムに使用される武器が強力すぎたからです。
 今回の改正で、火器は拳銃二丁のみ、となりました。支給された武器が貧弱でも、
 ある程度は実力で補えるということです。
 それから、みなさんには、
 武器の他にのこぎりを一本渡しますが、まあそれについては後で話しましょう」
 がた、と小さな音がした。そっと振り向くと、榊が自分の鞄の中から何かを出そうとしているのが見えた。
「えー、もう一つの改正は基本的なルールに関してです。大事なことなので、よく聞いておくように。
 今回のプログラムは一人だけ生き残る、というものではありません」
教室がざわついた。再び後ろを向いてみると、榊の手がせわしなく動いている。
「はいはい、静かに。こんな所で死にたくはないでしょう?私語をした人には、罰をうけてもらいます」
木村が大きな声を出した。
教室は、息を呑んだように静まりかえる。さすが進学校なだけはある、とちよは変に納得した。木村は続ける。
「今回のプログラムでも、みなさんには首輪を着けてもらっています。
 これは、発信機で、受信機で、生命確認装置でさえあるという、大変な優れものです。
 もちろん国からの供給品なので、無料です」
「首輪………?ほんとだ、何これ?ほんとのことなの?嫌だよ、もう。
 よ、よみ。どうしよう。私まだ死にたくない」
滝野智の、震えるような声が響く。
「そこ、私語禁止!!」
何かが木村の手から離れた。
女の悲鳴。誰かの声。
椅子が倒れる大きな音がして、智は頭を仰け反らせた。
「とも!」
水原暦が叫んだ。智の反応はない。
ちよは、西湖が顔を引きつらせて笑うのを見た。
「はいはい、みなさん静かにして下さい。罰を与えるといったでしょう。
 榊くん、座ってください。ついでに手に持っているそれも貸してくれないかな?」
榊は椅子をけって立ち上がった体勢のまま、右手にカッターナイフを持っていた。
木村は早足で近づき、榊からカッターナイフを奪い取ると、にやりとして見せた。
「若いうちは色々あせりたがるもの。でもそれは、時として身の破滅を誘うということを、
 忘れないで下さいね。滝野くんも、次はナイフを投げるからね」
聞いているのかいないのか、智はチョークの跡のついた額をさすろうともせず、そのまま机に突っ伏した。

24 :BRA 内容確認 : 05/04/22 16:58:27 ID:???
「えーと。どこまで話したかな。………あ、そうそう。首輪の解説の続きだった。
 この首輪はもう一つ、ある条件を満たすと爆発する機能を持っています」
木村は黒板に絵を描き始めた。
「ここは、もう廃村しかない小島です。なので、基本的にどこを回ってもいいのですが、
 廃校であるこの建物から半径百メートル、そしてここから東側の部分は立ち入り禁止です。
 首輪の爆発は、その禁止エリアに入った場合のみ起こりますが、
 禁止エリアには白いテープが張ってあるので安心してください。
 ………これが、島の地図です」
木村が描いた黒板の絵は、暗いということもあり大分見にくく、ちよは大半を想像で補わなければならなかった。
一応頭の中に地図は作ったが、地理は得意ではない。
「上が北です。えー、島は三角形なんですね。島の中心は廃村になっています。
 北の半島に灯台がありますが、もちろん今は機能してません。まあ、実際に見てみれば。
 いいでしょう」

25 :BRA 内容確認 : 05/04/22 17:00:35 ID:???
「さて、今回の生き残るための条件というのは、自分以外の首輪を七つ集めるということです。
 つまり、七人の友達から首輪を奪い取ればいいんです、はい、大山くん」
手を挙げた大山が言う。
「この首輪は外れるんですか?」
木村はポケットからハンカチを出して、再び額の汗をぬぐった。
「この首輪は、絶対に外れないようになっていますので、相手の首を切って首輪を奪って下さい。さっき言ったのこぎりは、この首を切るのに使います」
誰かがうっと呻いたのが聞こえた。
ちよは、先ほどから妙にリアリティのなさを感じていた。
何かおかしい。
BR法のプログラムの説明に、全く血が流れない、ということがあるのだろうか?
『まず、クラスの誰かが必ず殺されるんだ。それで、みんなすっかりおとなしくなる』
父の言葉が蘇る。
『大抵は担任も殺されて生徒の前に晒されるらしい』
木村の声が教室に響いている。
「首を七つも集めたくない。という人もいるかと思います。
 そういう人に朗報です。
 みなさんの首輪の内側には銀のエンジェルのマークが彫ってあるのですが、
 一人だけ、金色のエンジェルのマークの人がいます。この首輪を手に入れれば、一つだけで合格、
 つまり、生き残ることができるわけです」
『もし、プログラムに巻き込まれても絶対に私語はするな。死にたくなかったら、だがな』
父はそう言っていた。しかし、智は生きている。これは………?
「銀のエンジェルを七つか、金のエンジェルを一つ手に入れた人は、
 ここまで戻ってきて下さい。合格と認定されるのは、ここに入った瞬間からです。
 それまでに首輪を奪われても、文句は言えませんからね。
 なお、死んでしまった生徒の名前は一時間ごとに放送で流すので、よく聞いておいて下さい」
ちよは喋り続けている木村を見つめた。先ほどからしきりに汗をふいている。
十二月の、この寒いときに、なぜ汗をかくのか………?
ひや汗?何を緊張しているの?
「期限は本日の午後六時から明日の午前八時まで、つまり一晩です」
「むちゃくちゃなこと言うなよ、もう我慢できない」
誰かが言ってはいけないことを言った。神楽か、暦の声。
だが、脅しが完璧でないと、そういう声が上がるに決まっているのだ。
「………誰ですか。今の発言は?」
木村がゆっくりと言う。
「言いなさい」
静まる教室。
「………言いなさい」
静寂。と、
「………はい、私です」
手を挙げたのは春日歩だった。
「あー、すみません。寝てましたー。えーと、今のは寝言で、夢の中で………」
弁解する歩を、木村はしばらく見つめていたが、
「まあいいでしょう」
と小さく呟くと、扉に向かって指を鳴らした。

26 :Agnus Dei : 05/04/22 17:01:36 ID:_| ̄|○
キタ・・・・・・・・・・(((( ;゚д゚))))・・・・・・・・・・。
あずまんがってどうしてこういうマッド・ブラックな雰囲気にもマッチするんだろう・・・。
漂(ry

27 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/04/22 17:04:56 ID:???
>>24
画像うpミスです。こちらに貼りました。
ペイント使いにくすぎ(汗
http://soramimi.dw.land.to/src/up0010.gif

28 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/04/22 17:07:13 ID:|_・)ノs
あ、そういうことっすか。

智死んだかとおもた。。

29 :智だぞ : 05/04/23 02:23:42 ID:〆(・_・。)ノ
死んでないよ

30 :智だぞ : 05/04/23 02:23:42 ID:〆(・_・。)ノ
死んでないよ

31 :大山 : 05/04/24 15:37:15 ID:???
>>26
個人的にはもっとうまくマッチさせたいですね。
木村が難しいです。

>>28
一応あずまんがキャラは優遇されてるかもですが、
そういうのってないほうがいいですかね?
いろんな人の意見が聞きたい。

>>29
はい、まだ死んでませんよ。まだね。

>>30
判ったってばw

32 :BRA 開演 : 05/04/24 15:38:34 ID:???
木村の合図で入ってきたのは、七人の迷彩服に身を包み、銃を担いだ男たちと、
シーツがかけられた一台の車輪つきベッドだった。
ベッドの上には、何かが乗っているらしく、シーツが膨らんでいた。
この中には死体があるんだ。
ちよは予想する。
誰が入っているんだろう。やはり、ゆかり先生なのだろうか。
「さて、みなさんにはもうすぐ出発してもらいますが、いまいち実感のでない人も
 いるかと思います。と、言う訳で現実を直視してもらうために、こんなものを用意しました」
木村はそう言ってシーツをはがした。
中には肉の塊が入っていた。
人間の服を着た肉の塊。
背広に、スーツ。男の服を着ている。
体中が、何かでえぐられたように破壊されていたが、
人間でいう、頭部の部分には、まだそれが肉の塊でないときの面影があった。
あ。
ちよは驚嘆する。
まさか。何でこの人が。
後ろを向いた。
彼は、気づいただろうか?
「親父・・・・・・・・・」
後藤は言った。
「死んだのか」

33 :BRA 開演 : 05/04/24 15:39:23 ID:???
「わああああああああ」
ちよの隣に座っていた武野宗俊が、いきなり大声をあげた。
「いやだあああああ!」
立ち上がり、走り出す。
同時に迷彩服の銃から爆音がなった。
武野の鞄が弾けとび、中から塗料のスプレーの缶が溢れとび、床に転がった。

武野は立ち止まり、うずくまる。
足を撃たれたようだ。
「後藤先生は、反政府組織に情報を流し、それに参加した罪、および
 BR法への反対意見を出した罪で処刑されました」
木村は淡々と言った。
「みなさん、これは遊びではありません。それだけは判っていてください」
もう誰も、何も言わなかった。
ちよはそっと後藤の様子をうかがったが、後藤は無表情のまま木村の顔を眺めているだけだった。
重い空気と、血の匂いが流れる。
後藤先生は、最後まで抵抗したのだろうか。ちよは考えた。
彼の体は引き裂かれ、カラスに食い散らかされたように見える。
いったい何故こんなになるまで虐待されたのだろう?
ちよは軽い吐き気を感じ、死体から目をそらせた。
しばらく沈黙したまま、木村は時計を見つめていたが、やがて言った。
「では、そろそろみなさんには出発してもらいます。
 名簿順で、男女交互に、一分ごとにでてもらいますので、そのつもりで。
 そうそう、私物はもっていって結構です。プライバシーの尊重は守られていますからね。
 のこぎりなどが入ったリュックと武器は、ここの建物の出口付近で渡します。
 では、男子一番から、大泉雄貴くん」

34 :BRA 開演 : 05/04/24 15:39:48 ID:???
出て行く各人の反応は様々だった。
神楽具香は、危なげない足取りで、
春日歩や滝野智は地面を見ながら一歩一歩確かめるように、
榊季夏紗は普段どおりの冷静な様子で。
そして、男子が全員いなくなり、水原暦が慌しく出て行くと、次はもう、ちよの番だった。
「美浜ちよさん」
名前を呼ばれると、ちよはゆっくり立ち上がり、足の震えをごまかすように早足で教室を出て行った。
廃校の下駄箱付近で迷彩服に、彼女には少し大きいリュックサックと、小さな袋をもらう。
扉から見える外は暗く、入り込んでくる風は寒い。
しかしもう後戻りは出来なかった。
ちよは、ルールをもう一度思い出し、大きく深呼吸すると、未知の世界に足を踏み入れた。

ルール確認
・首輪は、禁止地区か、廃校より半径百メートルの範囲に入る。もしくは
 午前八時の時点でクリアしていない場合のみ、爆発する
・自分以外の首輪を七つ集めるとクリアとなる。
 ただし、首輪の裏側に描かれている天使が金色のものは、それ一つで普通の首輪七つと
 同じ効果を持つものとする
・武器は、のこぎりと、もう一つ何かをランダムで配布する

35 :大山 : 05/04/24 15:45:42 ID:???
前ふりが大分長くなってしまったため、少し削りました。
生徒はまだ全員生きています、念のため。
次からいよいよ(やっと)ゲーム開始です。

追伸
生き残る人をアミダで決めたら、石川先生が当たったので、
彼は生き残るかもしれません。

36 :Agnus Dei : 05/04/24 16:02:34 ID:_| ̄|○
いよいよですね・・・。

>>35
えー、言っちゃっていいんですか?

37 :大山 : 05/04/24 16:07:01 ID:???
>>36
いよいよです。
あ、もし死んでも怒らないでくださいw

38 :ヒシミラクル : 05/05/08 09:33:37 ID:???
こっそり、あずまんが、よつばとバトルロワイヤル+を開始

39 :ヒシミラクル : 05/05/08 09:36:18 ID:???
登場人物
あずまんが
相田かおり(かおりん)、井上千尋(千尋)、大山将明
神楽、春日歩、木村先生、榊さん、滝野智、、水原暦、美浜ちよ、ちよ父
よつばと
小岩井四葉、小岩井とーちゃん、綾瀬風香、綾瀬恵那、綾瀬かーちゃん、
綾瀬あさぎ、竹田隆、早坂みうら、虎子
ジョッキー
安藤勝己、江田照男、渡辺薫彦、岡部幸雄、柴田善臣、熊沢重文、
福永祐一、蛯名正義、横山典弘、松永幹夫、武豊、後藤浩輝、吉田豊、
武幸四郎、藤田伸二、四位洋文、和田竜二、北村宏司

スタッフ
尾形調教師、竹園氏、小島太調教師、河内調教師、JRA(日本中央競馬会)理事長、
軽部アナウンサー。

40 :ヒシミラクル : 05/05/08 09:40:33 ID:???
ここは東京競馬場のホールの中になぜか綾瀬恵那が眠っていた。
早坂みうらが必死になって起こしにいく。
「おい、恵那、起きろよ、恵那。」
恵那がたずねる
「みうらちゃん、どうなってるの?」
みうらが答える
「わからない。でもこの状況、何かに似てる気がするんだ。ほら、前私と恵那と一緒にバトルロワイヤルを見たときあったじゃん。あの状況にすごく似てるんだ。ここどこだか分からないし。」

41 :ヒシミラクル : 05/05/08 09:41:44 ID:???
そのとき、恵那とみうらは、兵士につれらられた。
ここはモニター室、なぜかいろいろな人物がいる。
なぜか、あさぎお姉ちゃんや風香お姉ちゃん、よつばちゃん、ジャンボさんまでいる。
そのとき、コッ、コッと誰かが歩いてくるような音がする。
そして、誰かが入ってきた。
「ようこそ諸君、今から君たちに、殺し合いをしてもらう。」
一瞬にして場内の空気が静まり返る。
だれかがうっとうめいた。

42 :ヒシミラクル : 05/05/08 09:45:13 ID:???
この企画の首謀者、尾形調教師の言葉は恵那にとってはぞっとした。
しかし、騎手会一の権力の持ち主、岡部がこういった。
「おい、冗談じゃないぞ、俺のために最強馬を用意するのはともかく、俺に戦えだと!ふざけんじゃねえ。」
しかし、尾形の話は続く。
「フッ、岡部君はまだこのことが信じられないようだな。じゃあこれを見てもらおう。」
そこにあったビニールシートからは谷崎ゆかりと黒沢みなもの死体が転がっていた。
「ゆかりちゃん!」
「黒沢先生!」
滝野智と神楽の声が響く。
智と神楽が先生のほうに向かっているときに、兵士が2人のほうに銃を向けた
それに気づいた北村が2人を止める
「だめだよ、お二人さん。今行ったら、お二人さんも殺されちゃうよ。」
「でも。」
神楽が言う
「ちくしょー、ゆかりちゃん、にゃもちゃん、ちくしょー。」
智が泣き叫んだ。
しかし尾形が話を続ける。
「この2人は先生という立場だった。だが私たちのプログラム協力しなかった。その代償がこれだよ。」
しかし尾形の話がここで止まった。
「ん?どうやら私の話を聞いてくれない人がいるようだな。」
尾形が目線を移した。その目線の先にはちよ父が眠っていた。
ちよが必死になって起こそうとする。
「お父さん、起きてください、、お父さん。」
ようやくちよ父が起きた。
「そうだね、ちよ。あら、みなさん、おはよう、ここどはどこだ。」
状況を把握していないちよ父の声が部屋中に響き渡る。
尾形がリモコンをちよ父のほうに向ける。
そしてピピピピという音がする。
「うるさいな、誰か時計止めろよ。」
「お父さん、今それどころじゃないんだよ。」
しかし、ちよは異変に気づいた。ちよ父の頭からピピピピという音が聞こえてくる。しかもその音がだんだん大きくなっていく。
「まさか尾形さん、お父さんに何をしたのですか?」
「ちよ父さんやその他の人にも言えることだが、君たちが眠ってる間に脳の中に爆弾を仕掛けておいた。俺に反抗したやつは今のちよ父さんみたいになるからな。」
このカウントダウンに場内がざわつき始めた。
「お父さん、お父さん。」
ちよが泣き出した。
「ずっと、ずっと、一緒だよ。」
もちろんちよ父はちよがなぜ泣いているのかがわからない。
「ちよ、なぜ泣いているのだね?学校で、いやなことでもあったのか?」
そのとき、ちよ父の頭が破裂した。
ちよ父の血が、ちよの顔に付く。
「おめーら、静かにしねーか。」
尾形の忠告も、聞こえない。
あるものは発狂し、あるものは気を失い、あるものは嘔吐した。
そして、兵士たちの威嚇射撃が行われた。
一瞬にして場内が静まり返った。
ここで尾形が言う
「あともうひとつ、ルールを説明しよう。この世界はスターチップを必要とする。だがこいつが壊してしまった。」
なんとそこにいたのは柴田政人調教師の死体だった。
「マサトー。」
岡部が泣き崩れた。
しかし、ちよちゃんが
「大丈夫ですか、元気をだしてください。」
「そうや、ちよちゃんの言う通りや。」
大阪が言う
ここで尾形が
「こいつのおかげでフィールド上がどっかの島になり、その島の中に東京競馬場、森、デパートから住宅が家とつながってしまったのだ。」
さらに尾形が
「こんなことをしてもしょうがない、では、これよりバトルロワイヤルを開始する。では兵士よ、頼んだよ。」
なんといきなり兵士がみんなを連れ去る。すると尾形が、「これからみんなはそれぞれのスターと地点に行ってもらう。まあせいぜいがんばることだな。」
みんな連れ去られた。

43 :ヒシミラクル : 05/05/08 09:55:18 ID:???
暗い競馬場の夜、そこに小さな女の子が一人で歩いている。
彼女の名は小岩井四葉である。四葉はダートコースに穴を掘って落とし穴を仕掛けたのだ。
そのころ福永祐一も東京競馬場の中と住宅街に地雷を仕掛けたのだ。
この2つのトラップがある人の命に関わるとはみんなは、まだ知らない。

44 :ヒシミラクル : 05/05/08 09:57:58 ID:???
残り36人
落とし穴を掘り終えた四葉は東京競馬場の中に入っていった。
そして、誰かを見つけた。渡辺だ。
そのとき、渡辺が四葉に話しかけてきた。
「お譲ちゃんのお父さんは?」
「どこ行ったか分からない。」
「じゃあ一緒におじさんと行動しようか。」
しかし四葉はある言葉を思い出した。
「・・・・いいかよつば、知らない人にて行っちゃダメだぞ。
いいものあげるとか、お父さんが呼んでるとか言われても。
その人は悪い人かもしれないぞ。」
四葉は思った。
「そうだこの人はもしかしたら人を殺してしまってる悪い人かもしれない。」
そして四葉は拳銃をとり、渡辺に向けて、
「言い訳は、地獄で聞く。」というセリフをいって発砲した。
「うわあああああああああああああああ」
渡辺の叫びが東京競馬場に響いた。
渡辺は逃げた。しかし四葉は追わなかった。

45 :ヒシミラクル : 05/05/08 10:25:28 ID:???
そのころ蛯名は荷物置き場にいた。
はっきりいって怖い、蛯名はそう思った。
しかし、向こうで爆発音が聞こえた。なんとそこには、渡辺の死体があった。
「ナベさん、ナベさああああああああああああんんんん!!!」
ここで善臣がきた。
「善臣、聞いてくれ、ナベさんが、さっきすごい爆発音が。」
「正義、そこ、危ない!!」
そこには無論、福永の仕掛けた地雷があった。
「ナベさん、これで死んだらしいな。」
「絶対、絶対、この地雷を仕掛けた人を探り出してやる。」
そのとき、武豊が来た。
「どうした、さっきすごい爆発音がしたけど?」
「豊、ナベさんを殺した犯人を突き止めないか?」
「俺、ナベさんを殺した犯人を知ってるぜ。」
「ほんとか、教えてくれ。」
「いいだろう、たしか、ちっちゃい女の子が殺したな〜。」
「な、なに〜!」
「髪が緑で、幼稚園ぐらいの子かな〜?」
さらに豊が続ける。
「だけどな、お前ら、そのこを殺そうとしてんのやろ。」
「なっ!ちが、」
「殺し合いはよくないぜ。」
豊はそういって銃を発砲した。
「うわあああああああああ」
「ヨシトミさん、ヨシトミさん。」
「おっと安心するのはまだ早い。」
豊かは蛯名にも発砲した。でもはずした。
そして銃撃戦になった。豊の打った球が、蛯名のかたにあたる
「グボッ!」
「ははは、とどめだ!」
武豊がとどめを差そうとした瞬間蛯名がいない。
「蛯名あああああああ。どこ消えたああああ。」
蛯名の姿がなくなっていた。

46 :ヒシミラクル : 05/05/11 00:51:03 ID:???
残り34人
そのころ榊は森をさまよっていた。
榊は誰かに会った。
「あれは・・・」
気がつくとその姿を追って走り出していた。
そこにいたのは和田竜二だった。
榊は
「すいません、一緒に行動してくれませんか?」と、聞いた。
すると和田はちょっとためらって
「・俺と共にいたいのなら3人殺してこい。そして、殺した奴の武器を持って来い。僕はここから動かない。もしやれた時は一緒に行動する・・・」
そして榊も一瞬ためらって
「・・・わかった。」と言った。
そして榊はそのまま深い森の中に入っていった。

47 :ヒシミラクル : 05/05/12 22:26:44 ID:???
そのころ岡部は東京競馬場の地下馬道にいた。
そして、岡部はつぶやいた。
「こんな物で何をやれって言うんだ・・・」
もう一度小さく溜め息まじりで呟く。
「使ったことないしなぁ・・・・・・」
あったら困るだろ。と、自分に軽いツッコミを入れてまた溜め息をつく。
しかし向こうから誰かが来る。
そこにはさっきまでにゃも先生の手を握っていた神楽がいた。
「あの・・・。」
神楽が言う。
岡部は声のした方向へと向き直り、銃を構えると、引き金に力を込めた。
(――撃っちゃダメだ!)
岡部は瞬時にそう思った。
だが、引き金を引く指の動きは止まらなかった。
「バンッ!!」
神楽を撃った。
その瞬間、岡部は逃げ出した。
無我夢中で走った。
しかし誰かとぶつかった。
「あの・・・大丈夫ですか?」
そこに立っていたのは、綾瀬風香だった。

48 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/16 02:07:16 ID:???
犬玉は
こんな夢を見た
http://10e.org/samcimg/personalfavour.jpg
(後悔するので覚悟してください。ノークレームで。)

次の日姿を消した。

49 :× : 05/05/16 02:14:25 ID:???
こ、これはまたグロ画像・・・。
犬玉さんにそっちの気はないのか・・・。

50 :Agnus Dei : 05/05/16 17:10:26 ID:_| ̄|○
>>48
あれ?後ろの方に犬玉さんっぽい人が・・・。

51 :犬玉◆wkJCv3LYGo : 05/05/17 21:05:36 ID:???
そんなもんより、ちよちゃん出せよ

52 :犬玉◆wkJCv3LYGo : 05/07/18 21:24:14 ID:???
(´◕ω◕`)

40 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver3.00 (07/10/29)