広告募集中

■掲示板に戻る■
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

今コピーしているものをペーストするスレ

1 :スレ立て人φ★ : 2005/03/26(土) 23:46:56
         _,,..--―――--..,,_
    .___l___且___l___
...  /::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::\
  / ;;;;;;;;;;;;;;;;;:|.   |     |:;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
  .||::|μSky|:||.   |     ||::|.2001.|..||
  .||  ̄ ̄ ̄ ||   ,,,| ノ   ||  ̄ ̄ ̄ ||. 電波な>>1がご迷惑をお掛けしました。
  .||     .||.cent.|.rair ||..ヽ=@=/ ||. 直ぐに片付けますので
  ||.     .||.   |     ||,_(・∀・)_|| いましばらくお待ちください。
  ||,_____||.   |     ||_____,||   /
  |:::::::::::::::::::::::|.   |     |:::::::::::::::::::::::| /  ♪ど〜け〜よ〜
  |:::::::::::::::::::::::|.   |     |:::::::::::::::::::::::|     ♪ど〜け〜よ〜
  |:::::0:::0:::O:::|.   |     |:::O:::0:::0:::::| \  ♪こ〜ろ〜す〜ぞ〜
  .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|.   |     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   .\
  |____二二二二二____,|
   l┸──┸| H_〔],,》_H |┸──┸l
.   |.____.|..二[___]二..|___[三]___.|
    \,____|      .|____,/
      ―/ 。 ∧_∧ \\―
     _// ・(;`Д´)っ゚ ウワァァァァァン
     //   (つ   /   \\
          |  (⌒)←>>1
          レ⌒^

137 :本日の曲当てクイズの報告@ : 05/05/20 01:09:26 ID:TAKE THE A TRAIN
ASAGI > 次も秒殺系でいきましょうか
○@A列車 > おさかな天国は 好きだとイワシて
ASAGI > サヨリちゃん
agnus dei > へー
○@A列車 > じゅんびおk
agnus dei > んg
ЯEF・△ > おk
ASAGI > いいかな?
○@A列車 > おk
ЯEF・△ > おk
agnus dei > おk
C-Miura > おk
ASAGI > ひ
ASAGI > か
ASAGI > る
ASAGI > く
ASAGI > も
ASAGI > を
ASAGI > つ
ASAGI > き
ASAGI > ぬ
ASAGI > け
ASAGI > Fly
ASAGI > Away
○@A列車 > chara-headchara
agnus dei > あー
ASAGI > 正解!
ЯEF・△ > あ・・・
○@A列車 > スペルに迷った
agnus dei > 全然出てこなかった・・・ってかアニソンはダメだーorz
○@A列車 > ぬ くらいでわかった
C-Miura > ああ
ASAGI > ここから歌詞に自身がなかったから良かった。
ASAGI > 地震
ЯEF・△ > w
ASAGI > 自信
○@A列車 > 体中に広がるパノラマ
agnus dei > 顔を
ЯEF・△ > 地震コワイ
○@A列車 > けられた
agnus dei > 地球が
○@A列車 > 地球が
agnus dei > ポ
○@A列車 > 地球が
ASAGI > 怒って

138 :本日の曲当てクイズの報告@ : 05/05/20 01:10:02 ID:TAKE THE A TRAIN
○@A列車 > つぎいってみよー
C-Miura > おっけー
ЯEF・△ > アースクエーク
ASAGI > おうけい
ЯEF・△ > おk
○@A列車 > おk
agnus dei > 淡い
agnus dei > 空が
agnus dei > 映した
agnus dei > 思い
agnus dei > がけず
agnus dei > 目に
agnus dei > 飛び
agnus dei > 込んで
agnus dei > きた
agnus dei > 宝石
agnus dei > 埃
agnus dei > かぶった
agnus dei > ままの
【 soramimi830 さんが入室しました 】
【 soramimi830 さんが退室しました 】
agnus dei > ずっと
agnus dei > 眠ってた
agnus dei > 心が
ЯEF・△ > 【 soramimi830 さんが退室しました 】
agnus dei > 乱れて
agnus dei > ゆく
agnus dei > 煙の中
agnus dei > 探し
agnus dei > 求めた
agnus dei > 恋の
agnus dei > アンテナ
agnus dei > 願いを
agnus dei > 込めて
agnus dei > 曇り
agnus dei > 空を
ЯEF・△ > こーさん
agnus dei > 突き抜けて
ASAGI > わかんないなぁ
agnus dei > サビはまだ
agnus dei > 光を
C-Miura > じゃあサビ
ЯEF・△ > 【 soramimi830 さんが退室しました 】
agnus dei > 指した
agnus dei > 次からサビね
agnus dei > 誰も知ること〜のない〜碧い〜地球(ほし)を〜
agnus dei > ゆらゆ〜ら〜泳いでく〜♪
C-Miura > あー知らない
○@A列車 > うん、しらん
agnus dei > 気高くも〜羽ばた〜く鳥〜のように〜
ASAGI > ゆらゆら帝国の何か
ЯEF・△ > 不知
agnus dei > ゆらゆら/Every Little Thing
ASAGI > むう
agnus dei > らふらが

139 :本日の曲当てクイズの報告@ : 05/05/20 01:10:28 ID:TAKE THE A TRAIN
○@A列車 > つぎ
ASAGI > なにやってんだー!
C-Miura > はい、結構前だけど有名そうなのを
ASAGI > おk
○@A列車 > 姐:3 ○:3 C:1
○@A列車 > おk
C-Miura > 午前二時
C-Miura > フミキリで
agnus dei > 天体観測
C-Miura > ごめ、「踏み切りに」だ
C-Miura > 望遠鏡を
C-Miura > 担いでった
C-Miura > ベルトに結んだラジオ
C-Miura > 雨は
C-Miura > 降らないらしい
C-Miura > 二分後に
C-Miura > 君が来た
○@A列車 > agnus dei > 天体観測
C-Miura > あたりー
agnus dei > ホッ・・・

140 :本日の曲当てクイズの報告@ : 05/05/20 01:11:12 ID:TAKE THE A TRAIN
ЯEF・△ > わたいかね?
○@A列車 > 姐:3 ○:3 C:1 異常:1
ЯEF・△ > わたいってなんやねん!
○@A列車 > らすと?
agnus dei > 渡井
ASAGI > わたみ
ЯEF・△ > だれ?
ЯEF・△ > じゃあ
ЯEF・△ > これかいてフロはいる
○@A列車 > 姐vs○
agnus dei > おk
○@A列車 > おk
ЯEF・△ > かんたんなの。さっきかいたけど答えとかでてなかったので。
ASAGI > O.k
agnus dei > KO
ЯEF・△ > 恋人よ僕は旅立つ
ЯEF・△ > 東へと向かう列車で
ЯEF・△ > 華やいだ街で
ЯEF・△ > 君への贈り物
ЯEF・△ > 探す探すつもりだ
ЯEF・△ > いいえあなた
ЯEF・△ > わたしはほしいものはないのよ
ЯEF・△ > ただ都会の絵の具に
ЯEF・△ > 染まらないで帰って
ASAGI > 君への贈り物?
ЯEF・△ > 染まらないで帰って
ЯEF・△ > ちがいます。一番尾張
ЯEF・△ > 恋人よ
ЯEF・△ > 半年が過ぎ
ЯEF・△ > 合えないが泣かないでくれ
ЯEF・△ > 都会で流行の指輪を送るよ
○@A列車 > 降参です
ASAGI > 題名が出てこないなぁ
ЯEF・△ > 君に君ににあうはずだ
C-Miura > 同じく、聴いた覚えはあるね
agnus dei > 知ってるような知らないような・・・
○@A列車 > 知りません
ЯEF・△ > いいえ星のダイヤも海に眠る真珠も
ЯEF・△ > きっとあなたのキスほどきらめくはずないもの
ЯEF・△ > きらめくはずないもの
ЯEF・△ > 歌の最後にが答えです2番終わり
ЯEF・△ > 恋人よ今も素顔で
ЯEF・△ > 口紅もつけないモモか
ЯEF・△ > ままか
agnus dei > モモw
ЯEF・△ > 見間違うようなw
ЯEF・△ > スーツ着た僕の
ЯEF・△ > 写真
ЯEF・△ > 写真を送るよ
ЯEF・△ > いいえ草に
ЯEF・△ > 寝転ぶあなたが好きだったの
agnus dei > 木綿のハンカチーフだ!
○@A列車 > あー
ASAGI > あー
agnus dei > スッキリ
ЯEF・△ > でも木枯らしのビル街体に気をつけてね
ЯEF・△ > 正解!
C-Miura > おお
○@A列車 > って適当に相づちを入れる
ЯEF・△ > 体に気をぉつけてね
○@A列車 > 姐:3 ○:3 異常:2 C:1 
ASAGI > 真珠の首飾りって打って待機してた私…
agnus dei > ww
ЯEF・△ > ちなみに最後は、涙拭く木綿のハンカチーフハンカチーフくださいクください
○@A列車 > 星のダイヤって打って(ry
C-Miura > 何も打てずに(ry
ASAGI > サラミーはさっきから何をしてるのかお姉さんに言ってごらん?
○@A列車 > おいだすよ?
agnus dei > よからぬこと
ASAGI > 自ら…
agnus dei > あ!w
C-Miura > なんか貼られてた
○@A列車 > 追い出した
ЯEF・△ > w
agnus dei > 酷ぇw
C-Miura > w
ASAGI > ww
ЯEF・△ > V

141 :本日の曲当てクイズの報告@ : 05/05/20 01:11:56 ID:TAKE THE A TRAIN
○@A列車 > どうしよう、つぎやる?
ASAGI > はずかしいこと
○@A列車 > けっちゃくがつかない
ЯEF・△ > お風呂にはいってきまーす
○@A列車 > ノシ
agnus dei > ノシ
C-Miura > 同じく
ASAGI > 一旦木綿
ЯEF・△ > <(_ _)>
C-Miura > ノシ
ASAGI > じゃね
○@A列車 > つぎ、どうします?
ASAGI > オセロで勝負しない?
ЯEF・△ > ネタのヒント:河島英五
agnus dei > イントロ・ドン
○@A列車 > 飲んで飲んで飲まれて飲んで
agnus dei > ここは公平に大富豪で(ry
○@A列車 > あ、これ問題とちゃう
ЯEF・△ > 酒と涙と男と女
ASAGI > 酒と涙と
○@A列車 > そんな時間ない
ЯEF・△ > w
ЯEF・△ > いいかーおとこはー生意気ぐらいがちょうどいい
ЯEF・△ > とかw
○@A列車 > けっちゃくがつかない
ASAGI > 今日は板に帰ってサラミーの行動理由を問い詰めておわろっか?
○@A列車 > どうしましょう
○@A列車 > じゃあ、保存しまーす

最後にお約束の
>>100
あーあ

142 :本日の曲当てクイズの報告@ : 05/05/20 01:14:10 ID:TAKE THE A TRAIN
>>141
「はずかしいこと」には「!do」と書いてありました。

まとめてみる方はこちらへ→>>130-141

では、
>>100
あーあ

143 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/20 17:40:13 ID:???
……兄貴ってのが…どうして先に生まれてくるのか知ってるか……?+後から生まれてくる…弟や妹を守るためだ!! 兄貴が妹に向かって殺してやる≠ネんて…死んでも言うんじゃねぇよっ!!!

144 :Agnus Dei : 05/05/20 17:47:38 ID:_| ̄|○
>>143
その一護のセリフに疑問感じまくってる私

145 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/20 19:41:26 ID:???
───┐                                         三ζ゚<Boooooon!!!!!!!!!!
□□□│ミ ζ゚
□□□│
□□□│
□□□│   ζ゚
□□□│
□□□│                                           ζ゚<I can fly.
□□□│
□□□│                            ζ゚
 ._.  │    ζ゚
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

146 :あさぎ★ : 05/05/20 20:04:33 ID:タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
コピーしてる訳じゃないんだけど、今日届いたDVDの裏面解説を忠実に転載。

プラントで生活する新人類[コディネイタ]が、世間に認知れ始めて数十年後…
C.E.(コズミック イラ)70.02.11
経済的な軋轢から始まった地球連合(ナチュラル)とザフト(コーディネイター)
の対立は泥沼化し、両者は終に最後の外交手段に踏み切った。
すなわち、開戦である。
そして、物語は、その約1年後から始まる。

中立家の資源衛星「ヘリオポリス」を突如襲ったザフトのMS部隊。それは大西洋
連合が極秘裏に製造していた連合側初のMS「ガンダム」を奪取するためであっ
た。
電撃的な作戦はほぼ成功し、ザフトは4機のガンダムを手中にした。
その戦門に偶然巻き進まれてしまった工業カレッジの学生、キラ・ヤマトは爆炎の
中、かっての親友であるアスラン・ザラと出う。
血塗られた悲しい再。
望まぬうちに同朋であるアスランとコーディネイター達を敵に回してしまったキ
ラ!
大義のためキラをとうとするアスラン!
1対4.ガンダムVSガンダムの死が始まる。

言わんとする事は判らんでもないから、良しとしましょう。

147 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/20 20:56:58 ID:???
733 名前:当日の行動手順[] 投稿日:2005/05/20(金) 20:54:57 ID:oGad3IYb0
1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る

148 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/21 23:10:05 ID:???

ト、    >个<    ,イ
           \ゝ,ィ<゙テ平テ">、ノ/
       _ -‐´ ゙==、、.屮  ,,==" `‐- _
    /´  /4} _____>=<_____  {丑 `\
     ̄ ̄}亘亘亘,,,┴ 《●》 ┴、_亘亘亘{ ̄ ̄
     <----‐''''''''''''´ ゙ー"'''''''''''''‐----->
       ` ー--七 ̄`) ,,=、(´⌒`>--‐'       ´ンゴォォォォォー!!
     .  ̄   ゙̄七/三/〉ー辰~ ̄
      `       〉ニ〉〈/ 7ー/
            〔/ [□[日□\\
             /7 ̄ル ノ\\\\
     ).:.:;;.;;;.:.)  //-、/ ̄ ゝoイ\\\   ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ   9/  |   (ー|| |\\\
   ( ,.‐''~ ワー  | ||__,ノ    〉'ゝイ. .\\\丿ヽノヾ/丶
(..::;ノ )ノ__.  _ // 〈     ム_ハゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ ) 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\     )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;丶   丿ソ

149 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/21 23:10:46 ID:???
             ,r"`⌒)ヽ
            (  人ノ') )
             从(゚ ヮ゚ノ
             ( っ¶っ¶
    ( . .:.::;;;._,,'// ̄ ̄ ̄ ̄\ 
     ).:.:;;.;;;.:.)(・・・・・・^ω^・・)
    ノ. ..:;;.;.ノ    |   /   
   ( ,.‐''~ ワー    | /| |             キャー
(..::;ノ )ノ__.  _   //  | |   _  キャー __       _ 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

150 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/22 02:38:17 ID:puf/lj9I
岡田 「あくまでもバナナはおやつに含むわけですね。では皮についてはどうお考えですか?」
小泉 「バナナに皮があるのは当然ですよ」
岡田 「また論点をすり替えるわけですね。私は皮についておききしてるんです。答えてください」
福田 「バナナを運ぶ為の輸送です。皮の輸送ではないんですよ。一つご理解頂きたい」
岡田 「イラク国民はバナナが食べたいかもしれない。でも皮はいらないんですよ!」
小泉 「じゃあバナナは皮をむいてから運べと?そんな事は言えないでしょう?」
岡田 「飛躍ですね。では、自衛隊員が皮ですべって転んだらどう責任をとるおつもりですか!」
石破 「すべらないよう気を付ける。日本の自衛隊にはそれが可能です」
岡田 「総理はバナナの皮について説明責任を果たしていない!一体どうお考えですか!」
小泉 「バナナに皮があるのは当然(ry

151 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/22 02:57:35 ID:puf/lj9I
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

152 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/22 08:22:12 ID:puf/lj9I
       交  響  詩  篇                 __ __
  r_――_‐ァ , ―,   , ―,   , ―,    , ―,  __/_/_/,―, ,-,
    /  / / ̄r┐ ̄/  /  r_┘ _ー ‐t_┘ ー ‐,ー ‐ァ ̄〃 / / /
. ___/  /__  ̄ /  〃 / ,−ァ/  //  / /  /7__/   /  /`二/ /
/      /    ー‐/   '‐' //  //  / /  ー-,     ー‐' /   /
 ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ /  /  ̄   ̄  ̄         ̄  ̄

153 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/22 08:27:15 ID:puf/lj9I
596 :渡る世間は名無しばかり :2005/05/22(日) 07:03:58 ID:JDphoykc
おまいら!いい年こいてアニメかよ!ここで能書きたれる元気がありあまってるのなら
自衛隊に入れ自衛隊に入れ自衛隊に入れ自衛隊に入れ自衛隊に入れ
自衛隊に入れ自衛隊に入れ自衛隊に入れ自衛隊に入れ自衛隊に入れ
じ    え    い    た    い    に    は    い    れ キャハハ、アニメだってさー大の大人がだよーw

154 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/22 08:28:04 ID:puf/lj9I
659 :渡る世間は名無しばかり :2005/05/22(日) 07:04:58 ID:pBSaF2Kv
おまいら!いい年こいてエウレカセブンかよ!ここで能書きたれる元気がありあまってるのなら
デス種を見れデス種を見れデス種を見れデス種を見れデス種を見れ
デス種を見れデス種を見れデス種を見れデス種を見れデス種を見れ
ふ   く   だ   を   ほ   め   ろ  キャハハ、アニメだってさー大の大人がだよーw

155 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/22 11:25:50 ID:???
                                r=‐、
                           l{ う} }\
                            ヾ=彳|-、 ヽ
                                 ト-イ (ム. `、
                                l ̄`、 (ム `、
                            `、 `、 (ム、 ト、
                             `、 `、   i !ヽ
                                l|   ヽ. ヽ | `、 `、
                              l.|    \ `人 ,.ヘ∧
                    l| ___    l |       ∧ /Y ハ}レ〉
                    |l/,ニ、⌒\./ |      l. 匚| | ∪V
                   ,    r|| ゙ー′_ノ/イ ト、 ___ ,ニエ仝「厂
               /l    |{|Y0V /´/リ,レ' (ニ) ∧_,ニ、⌒/ ̄`>、       l 、
               /⊥_  ヽトミ彡イ/Y ̄l ̄|  l   __」イ-‐==-、ヽ     |l i
            ,. ‐'´ー- >ヘ_/入ヾ彳.ノヘ ノ  l=`二/ニ -‐ '' "  /〉     l.l |
           く   _/ /7ニ7〈_>个ー彡r<丶、! 「|_   ,..-''"´ 〈     l | |
            ヽlく_| l/v' |_ _ i /∠ /\ ヾ l _.ノ  _ _.ィ l`、  |||
              /人゙ー^Y|/ |\_>>'´   ヽ.\ 〉 ∧X_ ∠ノ 厶 l、 V   |. ||
            T二ー-クヽ l/,. ‐'´ __, rt_づ´〉/ /イ´  `T""´ /|/\〉   l ||
              |   ̄ 〉l、  _/"ゝ-'_r‐'´/,∠ /     ヽ ̄   |      | l.|
                l   ,' / />、_`二´-ェ'千〈// ̄        l.     l、__   l. l |
              r|┌v / "´ \   _,∠-へ._/           〉_Tヽ // `┬.| |
           /(_/_∧/>‐- 、_/`二´_ . -へ._  ,-=Tヽ、|LL⊥/  / /   \|
            /   // / /,-'フ L../, - /ニ=イ´  ゙Lト、  〉 ||   | | ´   |  |
         l  /,ィ´ / / l ∠二 / _ イ 〈/|   ヾ:lヽ-〈   l ト 、  |  |   / /
           /  | l  /  l. l | iー、 l  | |  | |     ヾヽ   ∨  丶|  |  /   /
         /   | | /   ヽヾ!l. | l-イ ゝ、<V      ゙ト!     l    l   | l  /
       /     ∧ l |    l`ー! | | l _>‐「      |\  |   l  | |  /
        /    / ∧>!     l  ` 7゙ ̄   l       ノ   ヽ.|   l  | | /
      l二二ヽ /// |     /   /        \    〈     Y_ ⊥ _| | /
      |`ーへ. ∨_ |   !  __/        l.     l     V=-ァ‐ 、\l/
      /了"ン=//_/`L._  i´r‐,ヽ          ∧r‐=T^i    >ニ-‐- 、レ′
       |‐l  |  「 |  |ぐ,ニゝゝイ        l、|`v' ̄!トヘ   //  r_ヘイ
      l、ヶ-イ  ∨  ,┤|   l、 ̄|、          八 l、 i |! ヽ/_ l ̄`|!トl|
      l l | |   \/ ヽ!   /゙トヘヽ        | ゙lヽー' ハ Y iV _  l.しヘ|
      l l├〈ヽ    〉 / |  ′|  ∧         |  ト、`"  ハ| l.|  レ-、_, イ
       ヽl_ト.ハノ   l`Y′ !/ _」、 | l       |  | ヽ-‐′lL.リ / / 〃
               |-′ |  l |. ノ /         l  |  ┌1 l〈_ / /_/
             |   | / | レ′          ヽ. |  `′ l|. ゝノ
            |   l/  //           `、l.      |
             l    `T" |              l     l
                l     |  |               |      |
              レ-、   |/                   |  _ |
         , -、/ /|  |>‐ 、              ∧| 「  !|「ト、
       /_ .>‐、,-'´ _, イ          〈  l_〉、| _,L.lノノ |
      /く   / ̄/   / __/               l i  i∧   ∧ l、
    ,. ‐'´  「 ∨  /,-、 / / 〉             | l. || ` -イ  }!∧
 _∠、_匚]-^ー′V _/ _/-' ノ                ∨ヽ!レ7   _〈V! l
/ 〉 _「_ .-− 7佝-ヘ=-‐'´                \.|l厶   V ∨
ゝL.⊥二 -‐ '"´                             ヽ∨、_ ,-、 〉/|
                                   ! \/  ∨`!
                                    \ |l⌒! /
                                      ヽl_l_l/

156 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/22 17:16:57 ID:puf/lj9I
まあ、アメリカンのバーベキューへのコンテンプレーションはベリベリグレイトなものがあるからな。
オーバーシーアサインメントにトランスアケイション先のファットに、ディナー奢ったサンクスに誘われて、嫌々ビジティングしたんだが、
まずミートがグレイト。キロ単位で塊でバイイング。プレゼントに持ってったミートをルックして「それじゃ足りないよ、
貧乏人」というフェイスをする。エコノミックアニマルはいつまでもイートザミートにはフィットしないらしい、みたいな。
絶対、そのミート4キロより、ミーがバイしてきたミート500gの方がハイプライス。っつうか、イトイズほぼラードじゃねえか。
で、ファットがミートをカッティン。やたらカッティン。バッドボーイ風のファッティンドーターとファッティンサンもこのときばかりはダディをリスペクト。
オールウェイ、アイズもバッティングしないらしいボーイがダディクールとか言ってる。ヒロミゴウか? ファッキン、キルユー。
アイアンプレートもグレイト、まずダーティ。バーンドとかこびりついてる。 ウォッシン。ジョイでウォッシン。つうかバい換えろ。
で、やたらバーニン。バニバニ、ファットファミリーでイート。エクセレントミートからイート。ゲストとかそんなマインド一切ナッスィン。
ただただ、イート。ファットがバーニン、ファットがファットファミリーに取り分ける。ミーには回ってこない。ファッキン。
あらかたバッシングアフター、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残ったラードをギビング。ファッキン。
で、ファットファミリー、5キロくらいミートをイートアフターに、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビアをドリンコ。
「今日は僕も飲んじゃう」とかファッティンサンがセイイン。ユー、アルコールどころか絶対ドラッグでトリッピンだろ?
ファッティンドーターも「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とかセイイン。こっちドントルック、キルユー。
ファッティンワイフが「太っちゃったわね」とかセイして、ファッティンハズバンドが「カロリーゼロだから大丈夫さ」とかセイイン。
アメリカンジョークの意味がアンダスタンできねえ。ファッキン、何がスマイリんだ、キルユー。

まあ、ユーたち、アメリカンにバーベキュー誘われたら、ビーケアホゥってこった。

157 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/22 17:37:27 ID:|_・)ノs
663 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/05/22(日) 17:32:53 ID:u0ikjEl/0
空耳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

677 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/05/22(日) 17:35:25 ID:aU/zA0cI0
そらみみ和むwwwwwwwww

158 : : 05/05/23 01:01:16 ID:???
ジサクジエーン

159 : : 05/05/23 01:06:55 ID:???

Warning: main(): Unable to access ..//config.php in /virtual/yotsuba/public_html/test/bbs.php on line 14

Warning: main(..//config.php): failed to open stream: No such file or directory in /virtual/yotsuba/public_html/test/bbs.php on line 14

Warning: main(): Unable to access ..//config.php in /virtual/yotsuba/public_html/test/bbs.php on line 14

Warning: main(..//config.php): failed to open stream: No such file or directory in /virtual/yotsuba/public_html/test/bbs.php on line 14

Fatal error: main(): Failed opening required '..//config.php' (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /virtual/yotsuba/public_html/test/bbs.php on line 14

160 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/23 01:09:08 ID:|_・)ノs
>>157はVIPネットラジオで空耳ケーキがかかったときw

>>159
あれ?

161 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/23 01:09:43 ID:|_・)ノs
>>159
きっと作業中だったんだよ。

162 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/24 01:12:06 ID:|_・)ノs
健康診断のとき検尿ってあるだろう。
このとき、こっそりおーいお茶をもっていく。
トイレに入ったらオペレーションスタート。
検尿カップになみなみ注ぎ、
たっぷんたっぷんこぼしながら
看護婦のお姉さんに差し出す。
お姉さんが「…そんなにいりません」
といったらチャンス。一気に飲み干す!

163 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/24 10:26:54 ID:???
僕は2ゲットとかあまり興味ないのですが、
なんで世の2ちゃんねらーは2ゲットとか1000取りとかを珍重するのでしょうか。数字じゃん。
わかんない。通りすがりのマルチとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって、ニュー速とかでやっている数字をメインテーマにしたマニフェストというか
数字コメディもよくわかりません。数字です。

さらにそもそも>>1はなぜこうも誰の書き込みのない新規スレを立てるのですか。
あまつさえ、>>1のレスだけで放置しているのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは、2ゲットできるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は、レス数が1のスレとかそういうものが大好きです。

いや問題なのは、新規スレではなくて2ゲットです。
2ゲットしてもかまいませんが、数字だと思います。

いやそうではなくて、なぜ2ゲットできるようなスレが立つのかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです

164 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/27 19:14:37 ID:???
あれはビグザムですかw
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/x3/1116667584/
42 通常の名無しさんの3倍 sage 2005/05/21(土) 19:30:38 ID:???

見てなかったから解らないんだけど、こんなのか?

ト、    >个<    ,イ
           \ゝ,ィ<゛テ平テ">、ノ/
       _ -‐´ ゛==、、.屮  ,,==" `‐- _
    /´  /4} _____>=<_____  {丑 `\
     ̄ ̄}亘亘亘,,,┴ 《●》 ┴、_亘亘亘{ ̄ ̄
     <----‐''''''''''''´ ゛ー"'''''''''''''‐----->
         ` ー-- ̄`) ,,=、(´⌒`>--‐' ´
     .  ̄   ̄゛  /三/〉ー辰
     `        〉ニ〉〈/ 7ー/
            〔/ [□[日□〕
             /7 ̄ル ノ\\__
            //-、/ ̄ ゝoイ |
            9/  |   (ー|| |
           | ||__,ノ    〉'ゝイ
           // 〈     ム_ハ
          97二|     9ニ」二l
          ヒ土云    ┗┻=┛

43 通常の名無しさんの3倍 sage 2005/05/21(土) 19:32:37 ID:???
>>42
そのまんまじゃんw
種板に張ってくる

165 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/27 23:47:31 ID:???
             ,イ    │
          //      |:!
           //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |
   ∩  ,!イi´●`> <´●`> `\.、ヽ. < まだだ、まだ終わらんよ
   | |/'´ |  ̄、_,、_,  ̄    |\ ヽ、
.   | |\ |    !.ノ        | `''-;ゝ
    \ \|              |. ‐''´
     \|               |
      |              | |
       |               | |
      .|               | |
      |               l ∪
       |              /
      \           ./

166 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/28 12:03:56 ID:???
 【スレッドの止め方】

名前欄 : 停止fusianasan書けませんよ

本文 : 真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

167 :停止 p6034-ipadfx41marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp書けませんよ@空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/28 12:05:51 ID:|_・)ノs
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

168 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/28 12:36:25 ID:|_・)ノs
ハロのAA

Θ

169 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/28 15:46:11 ID:|_・)ノs
ウルトラマンが悩みを聞いてあげるスレッド
1 ('A`) New! 2005/05/20(金) 21:05:58 BE:83277874-#
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::| │ 
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ 
    :|: ..   ||    ..|| <   ジュワ!
     :\ [_ ̄] /::|   │ 
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___

2 ('A`) New! 2005/05/20(金) 21:06:49
ジュワワワジュワワ、
ジュワジュワジュジュワワワワワ?

3 ('A`) New! 2005/05/20(金) 21:07:27 BE:107071294-#
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │ 
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ 
    :|: ..   ||    ..|| < >>2日本語でおk 
     :\ [_ ̄] /::|    │ 
::     |\|_|_|_|_/:::|     \________
   __| |   / / :|__ _

170 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/29 01:57:21 ID:|_・)ノs
㍆㌋_㌆㌨㌰㌾㌈

171 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/29 02:13:13 ID:|_・)ノs
新人君に伝票整理を頼んだの。

「仕分け終わったら、受領書はそれぞれの会社の返信用封筒に入れて。
宛て名の○×株式会社【行】ってのは斜線で消して、【御中】って書いてね」と説明して
自分の席に戻ったの。

しばらくすると処理した伝票を抱えて近づいてきて
「スペルが分からなかったんでカタカナで書いちゃったんだけど、いいっすか?」とほざく。

スペル?カタカナ?何のこっちゃ?と封筒を見てみると
○×株式会社【ウォンチュー】と書いてやんの。
もう5分くらい全力で笑い転げたわ。

172 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/29 23:22:18 ID:???
御子柴二葉
《Mikoshiba Futaba》
この春、資格を取ったばかりの新米看護婦(看護士)。19歳。
よく言えば、失敗を恐れない向上心と意欲にあふれた女の子。逆にいえば、気持ちだけが空回りして結果がついていっていない。
ドジと失敗を繰り返しながらも、立派な看護士になろうとがんばっている。
優柔不断な面と、強く頼み込まれたりすると断りきれないといった意思の弱いところがある。お人よし。

173 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/30 02:09:39 ID:???
             _,,.:r‐'''"~~~`'ー-、,_ 、
           ,r''":;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;;:;:;:;:;:;:゙ヾ;、 、
        _,,,.r'":;:;イ /"~~~`'''ー、_:;:;:;:;;:;:;:;:ヾ,.!
       i゙'ソ:;,r' |/       ヽ,:;:;:;:;:;:;:;:;ト、
       r'i' ,:'       ___,,,,,,,、 ゙':,:;:;:;:;:;:;:゙i ゙
       '"i゙i,| ...;;;;;;,   '"'',rt,,i:.   ゙;:;:;:;:;:;:;:|
        ゙ヾi ''''゙tj     __,..   ゙i:;:;:::、:/
         ,゙'   `'" l;,_    ‐'' '  レr、 l'
         ゙'| '~  "    _    _ '゙ソ
           ':_    --‐''~    ,r"'''" 株で、もっともっと儲けたいと
            ゙'-...__    ___,...r'-、   思ってたけどこのざまだ
              i"i~゙i'~~|:::::::::::::::|    情けないよ・・
            ,,.r|,:|,:|||:;:;|::::::::::::_,ノ'!,__
         ,r/r":;:;:;:;/r',r'~~ ̄ ̄_:;;:,,r`ー-,...、 
         ir|'" ̄|:;:///:;:;:;/" ̄  ゙ー,r',"-'''ヾ 
        /,i'-、__.|;i'//:;:/___,,,,,...-,r  /     i,   
         | ,!、 | | | |/,!~~ __,,.../  /  ,r',!  |
        | ヾ゙ー | | |  'ー'''"~   i, i" ,r',r'    |

174 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/31 18:43:23 ID:|_・)ノs
このクソスレを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? >>1 よ?

クソスレを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、
アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、
この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、
発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、
発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、
最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、
スレ発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、
発言作成を除く、クソスレだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。

総額 450円。たった1つのクソスレに 450円もの大金を浪費してしまう。
そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。クソスレは日本経済をダメにしてしまう。
>>1 はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい。

175 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/31 18:55:20 ID:|_・)ノs
.           ,...:':´::::::::::::::::::::::::::`:...、
          ,.:'::::::::::;:::;:::::::::::;::::;::::::::::::::`:、
         ,:';::::::::::::;'!;'!::::::::;.'i::;.'i:::::::;:::::::::::',
           i;'i:::::::::::;' i'.';::::; ' ,!.' .i:;.'!;'!::::;::::::::',
          ! !::;:::;'!'  ゙v'  '、 ' .' i:::;:'::::::::::',    書いた 書いた アサヒの記者が
          ';!゙:、`‐-'"    `'''"´; ';::;;::::::::::',     ならんだ ならんだ アカ・ウソ・捏造
           ' /           '   !:::::::::'.,        どの記事見ても 左寄り♪
 〃.,..., ミ.      ',    、-‐;      _,ノ::::::::::::':、
  ',  ,`ヽ       >、.   ` ´   ,./:::::::::::::::::::::::::':、
   ゙'' 、`‐.;!`!` ‐- -'、:::;;>‐ 、,、-‐' 〉'`''7 、:::::::::::,‐、::::::':.、
     '‐;' ノ        ',  i,......,/  ,/  `i' - :`':..、゙'‐-‐
       '' 、       i '、.., ', /、-‐'    .l   ` ''‐- 、、.,_
         ` ‐ ..,,,,_ . |  ' 、',.',. '゙      ',」        i .';‐-、
                 ̄|   !j       ',`` ‐- 、、...,,,,ノ.,.'-‐′
                 ',    !';         .',
                 ',  ,' !       '、 それが朝日クオリティ
                 ',  i .l        \           http://www.asahi.com/
                  i  ! .!       ,,. -'"\  
                !..,,,,,,,,,,,,.... -‐'', \ ' , \
                | |  |. ',  ', ' ,   ' , ' ,. ` 、

176 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/05/31 22:16:09 ID:???
プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア ]プリティーでキュアキュア ふたりは プリキュア〜!
一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえない!!
制服着ててもふたりは むちゃくちゃタフだしぃ
お互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね★

your best!my best! 生きてるんだから 失敗なんてメじゃない!
笑う門に福来たるでしょ!ネガティブだってフッ飛ぶぅ〜!
生命(いのち)の花 咲かせて!思いっきり〜 もっとバリバリ!!

プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア プリティーでキュアキュア ふたりは プリキュア〜!
たまには放課後のほほんと おしゃべりverytime
ウワサは恋する乙女の ビタミン剤だもん♥
]闇夜に浮かんだ虹のかけ橋 ここに降りて奇跡★

your best!my best! 全力だから 友情、愛情、サイコー!
論より証拠の輝くえくぼ 必殺技でハートキュン!
瞳に☆(ほし)映して!思いっきり〜 もっとキラキラ!!

プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア ]プリティーでキュアキュア ふたりは プリキュア〜!
明日は明日の風吹く マジ意味わかんない
今しかできない宿題 ガンバらなくっちゃ!
真逆のキャラでも あい通じてる 夢を生きるチカラ★

your best!my best! 生きてるんだから 失敗なんてメじゃない!
笑う門に福来たるでしょ!ネガティブだってフッ飛ぶぅ〜!
生命(いのち)の花 咲かせて!思いっきり〜 もっとバリバリ!!

プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア プリティーでキュアキュア ふたりは プリキュア〜!

177 : : 05/06/02 19:23:26 ID:(´,_ノ` )y━・~~~
49 :通常の名無しさんの3倍:2005/04/14(木) 12:31:35 ID:???
民間人の女の子がお友達を呼んでいます。
ファ「カミーユ! カミーユ!」
しかし「カミーユ」は女の子っぽい名前の男の子でした。

├ 1.「何だ、男か」

│    [まちがい]
│     相手はニュータイプかもしれません。
│     もし関わってしまうと先輩やお友達や彼女だけでなく
│     自分の命も失いかねません。自分の身の程を考えて行動しましょう。
│                              ↑
│                           ココがポイント!

└ 2.「無視する」

[せいかい]

178 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/02 22:07:36 ID:???
r

179 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/02 22:17:58 ID:???
t

180 : : 05/06/03 04:28:05 ID:(´,_ノ` )y━・~~~
(:D)rz

181 : : 05/06/03 22:10:49 ID:TAKE THE A TRAIN
○@A列車 > 親父発見
agnus dei > ぱぱー
○@A列車 > ばばー
agnus dei > 馬場〜
○@A列車 > つる
agnus dei > かめ
○@A列車 > ま
agnus dei > クベ
○@A列車 > す
agnus dei > せ
○@A列車 > んたー
○@A列車 > マクベスセンター
agnus dei > どういう施設だw
○@A列車 > マクベスがいてー、
○@A列車 > ・・・みんな死んでる
agnus dei > だめじゃんw
○@A列車 > ワケ ワカ ラン
agnus dei > ワケ デモ ナイ ガ
○@A列車 > ミン ナシ ンテ ゙ル
agnus dei > テッ ケン ツマ ラン
○@A列車 > DO A3 ガ イイ
agnus dei > ダ レ ?
○@A列車 > デ ット ゙オ アア ライ ブ
agnus dei > テッ ケン オワ ライ
○@A列車 > そおか、芸人のか
○@A列車 > 俺は好きだけど
agnus dei > アノ コエ ガ イヤ
○@A列車 > アノ コエ ガ イイ ダ ロ
agnus dei > ナゼ セン デン キヨ ウ?
○@A列車 > ナンノ ?
agnus dei > ジ ハン キ
agnus dei > ?
○@A列車 > ウー ン
○@A列車 > こー

182 : : 05/06/03 22:11:11 ID:TAKE THE A TRAIN
agnus dei > サル ノ コエ ヤッ テル
○@A列車 > サルと言えばプロゴルファー猿
agnus dei > 猿といえば・・・なんだろ
○@A列車 > プロゴルファー猿と言えばキャン×キャンのボケ
○@A列車 > めっさ似とる
agnus dei > (´・ω・`)知らんがな
○@A列車 > 両方とも?
agnus dei > はい
○@A列車 > http://nifty.bk1.co.jp/product/2552472/nifcc4189ec8e0005960
○@A列車 > で、
○@A列車 > http://www.geocities.jp/kyankyan_okinawa/newpage1.htm
○@A列車 > この左側
○@A列車 > 髪を黒くしたら
agnus dei > テラワロスwwwwwwwwwwwwww
○@A列車 > ねー
agnus dei > あの「働いたら負けだと思っている」って人とも・・・
○@A列車 > http://korokorozaeega.ameblo.jp/entry-5c3859df4cbd0ae3ff8488140a4786aa.html
○@A列車 > これ?w
agnus dei > これですw でも改めて見ると、ちょっと違うなぁ
○@A列車 > さっきのはうちの親がいってた。
○@A列車 > で、「ハァ?プロゴルファー猿ぅ?」とか思っていたら
○@A列車 > BOOK OFFで見つけて大ワロスwwwwwwww
agnus dei > あの人働いてる!w
agnus dei > BOOK OFF近くにないお
○@A列車 > 近くになくても行く。それが
agnus dei > あさぎ板クオ(ry
○@A列車 > イエースw
agnus dei > クオリティタカスwwwww
○@A列車 > 20kmくらいならチャリ移動
agnus dei > スゴスw
agnus dei > 車で行っても遠いよ
○@A列車 > 往復40km 電車代720円の節約
agnus dei > 結構お得・・・なのかな?
○@A列車 > 時給180円相当
agnus dei > 4時間!?
agnus dei > 4時間=お金で買えない価値がある
○@A列車 > 買えるものなら現金で
agnus dei > 強奪し(ry
○@A列車 > ry)てでも手に入れる
agnus dei > 結論:いかなる時も出費ゼロ
agnus dei > 監獄で過ごす時間=お金で(ry
【○@A列車さんの状態が「ガッチュ!」になりました】
○@A列車 > ry)解決示談金
agnus dei > 犯罪前の面目=お金(ry
○@A列車 > ry)があれば何でも出来る
agnus dei > お金=名誉=地位 これ最強
○@A列車 > お金+名誉+地位=最強の法則
agnus dei > お金があれば全ておのずと手に入る=これ(ry
○@A列車 > 同情するなら金をくれ
agnus dei > つI
○@A列車 > もっとくれ
【○@A列車さんの状態が「お風呂中」になりました】
【○@A列車さんの状態がクリアされました】
【○@A列車さんの状態が「風呂はいる」になりました】
agnus dei > イテラ
○@A列車 > あー
○@A列車 > あー=おねがいします、ありがとうございました
○@A列車 > =おはようございます、こんにちは、さようなら
○@A列車 > なんでもあり
agnus dei > なんちゅうww
○@A列車 > 今度やってみ、授業前&後
agnus dei > 「起立!礼!」「あー!!」
【agnus deiさんの状態が「暇を持て余す」になりました】
【○@A列車さんの状態が「帰ってきた兄さん」になりました】
○@A列車 > 一応ここまでのは有無を言わせずうp・・・と。

183 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/06/05 02:32:20 ID:|_・)ノs
questionA> そういうそういうのは空耳さんがセコいくらい上手い
○@A列車> 噂をすれば
soramimi830> なにがや
questionA> あ・・!!
soramimi830> questionA> そういうそういうのは空耳さんがセコいくらい上手い
soramimi830> ここから見た。
questionA> 聞かれたか
○@A列車> だいじょうぶです。
questionA> そそ、だいじょうぶ
○@A列車> ホントにそこしか聞かれてないから
soramimi830> questionA> そういうそういうのは空耳さんがセコいくらい上手いquestionA> そういうそういうのは空耳さんがセコいくらい上手いquestionA> そういうそういうのは空耳さんがセコいく
questionA> ちょっとまて
soramimi830> 吐けぇ
questionA> なんにも言ってないってばw
soramimi830> questionA> そういうそういうのは空耳さんがセコいくらい上手い
questionA> 連呼しないでよww
soramimi830> ああ、こりゃダメだね。
questionA> 間違えた
soramimi830> これも?
questionA> むう
soramimi830> さssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
soramimi830> おっと。
questionA> うわああww
○@A列車> うちのお母さんにやらせていい?
questionA> どうぞ。
soramimi830> おすきにどうぞ。
questionA> おお、
questionA> 早撃ち
soramimi830> ふう。
questionA> いい勝負
questionA> では。
questionA> しまった
○@A列車> そういうのは(ry
soramimi830> むむ
questionA> やり方次第で勝てた
soramimi830> そりゃゲームだもん
soramimi830> 勝てないゲームがあるわけ
○@A列車> 勝てないゲームなど、ゲームではない
soramimi830> やり方次第で勝てないゲームなぞ
questionA> オセロはそれが顕著だ。
questionA> 数学に近い
questionA> 言い過ぎた
soramimi830> 初期配置から勝てない場合がありうるんか?w
○@A列車> また母さんやりたいて
soramimi830> さて。
questionA> そこまで知らない。
soramimi830> どぞ。
soramimi830> ?さん
questionA> ああ、どうもありがと。
questionA> では、よろしくお願いします。
soramimi830> 今流行りの交流戦やね。
soramimi830> はや。
questionA> あああああ
soramimi830> ポ
questionA> 相手が早いから、こっちも焦った・・・
soramimi830> マイペースマイペース
soramimi830> そういうのもありかあ。
soramimi830> 早打ちで焦らす。
questionA> あ、面白かった
soramimi830> を、持ちなおしたか。
questionA> ありがとうございました
○@A列車> こちらこそby母
○@A列車> ご迷惑をおかけしましたby母
questionA> いえいえ
○@A列車> あ、足つった・・・・
questionA> 大丈夫?
questionA> よし、ではA君勝負!
○@A列車> へーい
questionA> 安全地帯できた
TripEro> おひゃあ
○@A列車> ども
questionA> こんにちはー
soramimi830> お久しぶりです       w
TripEro> そうですわねー(w
soramimi830> かれこれ何秒になるでしょう
questionA> 何そのやけに親密な二人w
soramimi830> ww
soramimi830> ?ツヨス
○@A列車> だめだー
TripEro> いやいや そんなんじゃないですじょ
questionA> 空耳さんには負けた
TripEro> それにしても、?さん強いですねー
soramimi830> >そんなんじゃない
soramimi830> ガーン
questionA> なんだってー!!
TripEro> あー そんなもんじゃない でしたー(w
soramimi830> ふぉ。フォロー乙。・゚・(ノД`)・゚・。          w
TripEro> 33勝22敗とは凄いですねー
questionA> ここでイイとこ見せよう!
soramimi830> だけど自動があるからマイナス
soramimi830> 下心乙
TripEro> そういうあたしの0勝3敗というのもなかなか出来っすよね
○@A列車> 1勝8敗
questionA> (:D)rz
TripEro> ?さんの下心萌え
○@A列車> 1勝
soramimi830> 萌え萌え
○@A列車> 1しょう=18−0
soramimi830> あ・あれなん?w
○@A列車> あれだけ
soramimi830> それはそれで
○@A列車> ネタになる
TripEro> その一勝って言葉が眩しい訳ですが
soramimi830> おいしい
questionA> うん
soramimi830> 私とやって、
soramimi830> すっごく調子に乗って打たせるとできます。
TripEro> soramimi830> 私とヤッて、
TripEro> こう見えた件について
questionA> 空耳は蒼い彗星
soramimi830> そんな事言ってませんのだ!
TripEro> そらちゃんやらしー
soramimi830> 。・゚・(ノД`)・゚・。
○@A列車> soramimi830> 私とヤッて、
soramimi830> 。・゚・(ノД`)・゚・。
questionA> 凄く調子に乗らせる、か。
○@A列車> 18−0
TripEro> シャアさんは白い目で見られるロリコn(ry
soramimi830> ポインポンポンとスムーズに
questionA> 今回ばかりは君のいいようにはならんよ。
soramimi830> スムーズに打たせると弱い。
questionA> soramimi830> ポインポンポンとスムーズに
questionA> soramimi830> ポインポンポン
○@A列車> こういうのは(ry
TripEro> こういうゲームはスムーズに打って強い人と弱い人がいます
soramimi830> ゴメ
○@A列車> questionA> そういうそういうのは空耳さんがセコいくらい上手い
TripEro> ポインというのはあたしに喧嘩を売ってるとしか(ry
questionA> いいのかな?
soramimi830> しくじったわけだが。
○@A列車> NO問題
questionA> この勝負、いただいた
TripEro> オセロって見るのは面白いですよね
○@A列車> やると勝てない
questionA> なんとか八目っていうしね
soramimi830> ウインドウをアクティブにしようとクリック
TripEro> これ以上でかくならない罠
TripEro> って、おむすびくんいつの間に・・
TripEro> むすび忍者
soramimi830> やけ
agnus dei> 神出鬼没のなんたら
TripEro> 流石忍者むすび
○@A列車> すご
questionA> あ、ほんといつの間に
○@A列車> お見事by母
○@A列車> 勉強になります、師匠by母
soramimi830> まだいましたかー
questionA> 実は前半押されてたのは内緒・・
TripEro> ヨーシ、皆さんの前で華々しく散ってみせますおw
○@A列車> ごめんねby母>空耳さん
questionA> おお、がんばれ!
soramimi830> オセロ中に他事やってはいけないと言う見本でした。
soramimi830> 言い訳でした。
TripEro> さて、どうしたら面白おかしく負けれるのかしら
soramimi830> そりゃ0で。
questionA> 他の事してたのか・・・なんか後半のジェリドな気分
○@A列車> Eroさんはこのまま行くと面白いように負けられる。
TripEro> ム、ムリポ
questionA> いやいや、まだまだどうにでもなる
○@A列車> どうにもならない
○@A列車> それが
TripEro> だが、所詮はおつむのないあたしなので華々しく(ry
soramimi830> 胸がどうこうが気になって調べ物してました>?
questionA> ちょっと待て
soramimi830> またやった
questionA> 空耳さん、今日は盛んだなw
○@A列車> あ
soramimi830> 今回は問題なくて良かった。
○@A列車> A1,h8両取り
○@A列車> a8も
TripEro> ちょwwwwおまwwwwwwwあたしテラヨワスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TripEro> 華々しくなかったお
○@A列車> おk
questionA> おむすび君、やらないか?
soramimi830> ちょwwwwおまwwwwwwwクオリティヒクスwwwwwwwwwwwwwwww
agnus dei> ウホッ
soramimi830> やらないか
TripEro> これは考え直さあかん
questionA> 違っ
agnus dei> イイ男
TripEro> ホモスヵwwwwテラキモスwwwwww
questionA> 。・゚・(ノД`)・゚・。
TripEro> ?さんに質問です
○@A列車> おながいします。
agnus dei> あるあるwww
TripEro> ドコがいいんですか?
questionA> ちょっとまて
soramimi830> wwwww
TripEro> 男同士に何を見出したんですか?
soramimi830> 引いていい?>?以外
○@A列車> ひきますかー
questionA> まてー!!
agnus dei> おk
TripEro> なんか面白い事になりましたね
questionA> いいこと思いついた
soramimi830> 何言ってんの?ホモとかありえないっしょ。
questionA> 誰か勝負しよう
soramimi830> 勝手に思いついてろよ
agnus dei> ガチホモとかwwwwwペタキモスwwwww
questionA> うわーん
agnus dei> 相手されないとかwwwwおkwww
TripEro> コ、コワー
○@A列車> ?さんいじめ
soramimi830> 何の勝負だよ
soramimi830> 泣くなホモ野郎
○@A列車> 煎餅大食い
agnus dei> しりとりでもやってなwwwwww
questionA> それ違うw
○@A列車> うん
soramimi830> おまえオセロに入ってくんな
soramimi830> www
questionA> なんでみんなそんなに阿部さん知ってるんだー
soramimi830> 常識だろ?
○@A列車> だれ?
agnus dei> そんなん勝手だろwwwww
○@A列車> 巨人
questionA> 公園のベンチに座ってた人
TripEro> それをこのテーブルに初めて入る人にやったら・・相当怖い人達だお
soramimi830> あべかわ餅食ってろ
agnus dei> ホモネタとかwwwwwwちょwwwマジで引くwww
questionA> く、くそ、俺にあべかわ食わす気か!
soramimi830> あれ、財布から万札1枚消えてる。
○@A列車> スリ
agnus dei> うはwwwwwどんまいwww
○@A列車> マジック
questionA> よった勢いでなくなったんじゃない?
TripEro> あさぎさんが使ったに違いない
○@A列車> いりゅーじょん
soramimi830> まだまだだねw
soramimi830> ここは?が財布いじってたとかw
○@A列車> あー
questionA> あれはいいものだー
soramimi830> おまえか!
TripEro> いやいや あたしにそっちはいけませんぜw
questionA> あれをEroさんに届けてくれー
○@A列車> どれを
soramimi830> まだ引いて良いの?w
TripEro> 風俗入ってるトコ見たとかボッタクリバー行ったとかなら(ry
○@A列車> ヒッキー
TripEro> らふらが
soramimi830> 朝8時までメッセンジャーとかひきこもりとしか思えねえよwww
questionA> いやいや。こう、暇があったら腕立てとかしてる健全な人ですよ、僕は。
agnus dei> テラキモスwwwww
questionA> てか、君もだろw
questionA> あ、今の空耳さんにね
○@A列車> 腕立て しながら オセロやる
○@A列車> はい、はい、はいはいはい
○@A列車> あるある探検隊
soramimi830> さて、
agnus dei> レギュラーネタとかwwww(ry
soramimi830> 誰も相手しないのなww
TripEro> 母上様にはただのイジメにしか見えないと思い始めたあたしガイル
questionA> 誰かさっさとやろうよ。
soramimi830> あるあるwww
○@A列車> まだおかーさんみてる
agnus dei> ねーよww
soramimi830> おまえ仕切るな>なんとか
○@A列車> この会話全部見てた
○@A列車> マジで
soramimi830> うはwwwww
soramimi830> やば。
○@A列車> 愛知出身
TripEro> うはwwwwwwイジメwwwwwwww
○@A列車> なのはいうまでもないか。
questionA> A君のお母さん!僕はそんな人間じゃないんです!!
soramimi830> ほー
soramimi830> も
○@A列車> もう見てないよ?
soramimi830> wwwwwwwwwww
questionA> な…
TripEro> 見てないのに弁解w
soramimi830> wwww
○@A列車> wwwww
○@A列車> wwwww
TripEro> www
○@A列車> vvvvvvvvvvv
soramimi830> 必死ペタキモス
○@A列車> ぺた
○@A列車> ぺた
○@A列車> ぺた
TripEro> やっぱあたしにこのネタはキチー
○@A列車> ぺた
soramimi830> 胸
agnus dei> こいつらwwwwvipperキモスwwww
questionA> ?>(:D)rz
TripEro> ってペタペタウルセー
soramimi830> おぽんぽんwwww
○@A列車> お、ぜんいんそろった
questionA> あさぎさん、こんにちは。
○@A列車> ぺたはいい。
TripEro> あさぎさんジャンボー
○@A列車> トマトを食べるんだ
agnus dei> 姐さんwwwwキタコレwww
soramimi830> ?君がホモ告白を!
questionA> (流れを戻さないと)
TripEro> トマト食って育つなら幾らでも
questionA> って、言った側から!
○@A列車> ?×アニュス
ASAGI> 凄い勢いのチャットをみにきました
questionA> 待て待て待て
TripEro> ?さんがホモだったなんて・・・
soramimi830> 証拠:必死さ
questionA> (:D)rz<くそーーーーー!!
○@A列車> あれ?どっちが攻める方だっけ A×B
agnus dei> ガチホモwwww
TripEro> あたし・・その・・・女の子が好きな殿方の方が・・その・・・強い・・・
soramimi830> 詳しい人に聞きましょう
○@A列車> ノ
○@A列車> うわ
questionA> questionA> そういうそういうのは空耳さんがセコいくらい上手い
○@A列車> 外から囲んで
TripEro> 腰使いはセコいくらい上手いんですね、そらちゃん
○@A列車> アニュスをいただく作戦か
soramimi830> questionA> そういうそういうのは俺がすごいくらい上手い
questionA> あさぎさん、一回やらない?
agnus dei> ここは(ry
agnus dei> questionA> あさぎさん、一回やらない?
ASAGI> 遠慮しときますです…
questionA> ちょっとまて!
soramimi830> 両刀かあ
agnus dei> questionA> あさぎさん、一回やらない?
questionA> まってあさぎさん!
TripEro> questionA> 1回ヤラない?
questionA> そこまで言ってない!
○@A列車> 待て、アニュスよ。それじゃ流れが戻っちゃうだろ。
ASAGI> 両刀か…
○@A列車> ここは発言を無視する。
soramimi830> questionA> そこまでヤってない!
questionA> 本気にしないでー
TripEro> 今日の?さんはとっても面白いです
agnus dei> いじられ役交代の予感
questionA> この
questionA> しかしホモネタorz
soramimi830> それは調子に乗りすぎ>Agnus
○@A列車> ホモネタキライ
questionA> 僕だって!
soramimi830> ホモだ!
○@A列車> アニュス終身名誉異常
agnus dei> 俺漏れも
TripEro> 両刀使いなんじゃ・・??
questionA> そういうもんだいじゃないってば!
agnus dei> 異常?誰?
soramimi830> 上上
agnus dei> www
ASAGI> 両刀か…
questionA> だからさー
agnus dei> questionA> あさぎさん、一回や(ry
TripEro> 両刀・・・あ、あたしもそっちの人?
○@A列車> イかせた男は5万人 ついでに女は50人 >?さん
ASAGI> 遠慮(ry
soramimi830> ノンケのふりも大変だなw
questionA> あさぎさん・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
TripEro> 男の方が数多いのね・・
○@A列車> ぺた
questionA> 待て待て待て
soramimi830> ぺた
TripEro> ペタウルセーw
soramimi830> ぺた
agnus dei> 夜中に笑わせないでwww
soramimi830> はさんだ
questionA> 千人斬りどころじゃない。
TripEro> 成長してるんだー
questionA> はさむな!!
○@A列車> え?ノートにシールを貼っただけですじょ?
○@A列車> 成長中・・・
TripEro> questionA> 乳なんかではさむな!!
soramimi830> Weepin'rainから:大きくなる 胸の希望
soramimi830> これを調べてました。
○@A列車> 空耳さんの方がでかい
TripEro> ウルセー 成長しちゃ悪いのか!? 揉んじゃ悪いのか!?
soramimi830> あるあるwwwwwww
○@A列車> ホントに0.1t?
questionA> どうしてこんなに
TripEro> そらちゃんはアッチが大きい、と・・・
soramimi830> そ
soramimi830> ちゃうねん
○@A列車> 0.1t。
ASAGI> ここは(ty
questionA> 誰か、勝負しようよ勝負
soramimi830> それにそ
soramimi830> 無視されてるwww
TripEro> え、?さんと見せ合いっこした?
○@A列車> オセロorチャット
questionA> よーし!!
ASAGI> さてと。
soramimi830> 果敢にもASAGIさんが毒牙に
agnus dei> やってしまったか
soramimi830> さすが、
questionA> あさぎさんには一回やられてるからね。
questionA> るターンマッチ
questionA> リターン
agnus dei> るwww
TripEro> あさぎさん襲われないように気を付けて・・・
soramimi830> これだけでも強い弱いが判る。
ASAGI> るターンマッチ
questionA> 危険人物扱い・・・
soramimi830> るターン
ASAGI> ターンAターン
questionA> ひげ
agnus dei> ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
soramimi830> σ
TripEro> あー、ヒゲガンダム
soramimi830> しAJ
○@A列車> つhttp://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/54.htm>Eroさん
agnus dei> ・・・・・・
ASAGI> 変わった状況になってるね
TripEro> ちょ、おま、右でコピーデキネーYO
agnus dei> Ctrl+C
agnus dei> Ctrl+Vで貼り
questionA> どうくるんだ・・?
soramimi830> あんまり見ない形だね。
○@A列車> 陰茎には骨がないと思うのですが、折れる事はあるんですか?[20〜25歳]
○@A列車> あなたはバナナを食べた事がありますね。
questionA> 痛い話は無しだよ・・・
○@A列車> バナナには骨がありませんね。でも折れるでしょう? 同じことです。
○@A列車> まあ、名前は陰茎骨折といいますけどね。これはたいへんな事故です。
questionA> 考えただけで・・・
○@A列車> だってさー
○@A列車> 「おちんちん」とか色んな呼び方がありますが、正式名称ってありますか? [〜14歳]
○@A列車> どれも間違いではありません。正しい呼び名がいくつもあるのです。ちなみに医学的には陰茎(いんけい)、男性性器です
agnus dei> 転載しなくて結構です
soramimi830> これはあさぎ板に貼られます。
questionA> 貼るな
agnus dei> ちゃんと処理しなせぇ
questionA> キャラが定着して欲しくない!!
soramimi830> キャラが出来るのは良い事だよ。
agnus dei> ホ(ry
○@A列車> 別に貼ってもいいけどねー
questionA> しかし、キャラによるよ・・・
soramimi830> これ、おそわれますよ>異常
agnus dei> ガクガクガク((((;゚Д゚))))ブルブルブル
questionA> またそうやって!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
TripEro> タダイモ
agnus dei> オカイモ
agnus dei> ノ
TripEro> で、Ctrl+Cの後はどうすれば?
TripEro> なんの知識もなくてスマソ
agnus dei> Ctrl+V
TripEro> アリガトー
questionA> さて、どう攻めるか・・・。
soramimi830> 右貼りつけも可。
agnus dei> 今私がコピーしてるのを貼り付けると・・・
soramimi830> うわ。やばっ。
TripEro> ちょ、おま、出ないw
questionA> あのね!!
○@A列車> はっちゃいなー
TripEro> それにしても、まだ?イジリは続いてますかw
agnus dei> 名言ですねww
questionA> あさぎさんにそんなこと言わないよ!
agnus dei> 板に貼っても?
questionA> 僕は紳士だ。
TripEro> 言ったくせにぃ♥
soramimi830> 相手として不足だそうです>あさぎ
TripEro> ハートデネー
agnus dei> カワイソス(´・ω・)
questionA> orz
TripEro> あさぎさんがオークション忙しいのにキタというのに
TripEro> 相手として不足だなんてッ

184 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/05 04:34:55 ID:???
ASAGI > この人変わった打ち方するけど強いのかなぁ。
ASAGI > 負けといてなんだけど
agnus dei > なんか姐さんを見る目が変わるわ
agnus dei > 戦う女
ASAGI > あんまり考えたら駄目なのかも
agnus dei > 言葉が出ない・・・
ASAGI > こうやって初めの方から端取ってくる人には
ASAGI > こっちも取っとかないといけないのかも。
agnus dei > がむばれ〜
agnus dei > 全く先がわからない・・・
【agnus deiさんの状態が「眠気ふっ飛び」になりました】
ASAGI > 押されてると思われるかなぁ。
agnus dei > そうなんだ・・・
ASAGI > 凄く微妙な
agnus dei > 1人圧倒されり
ASAGI > ぎりぎり勝てると踏んだ!
agnus dei > おお!ガナゲ!
ASAGI > 勝てたと思う…んだけどわかんない
agnus dei > どうなってるのか・・・
agnus dei > おおおおお!

ASAGI > 教えたげるからしなさい。
agnus dei > り、了解・・・
ASAGI > 基本的には4隅の4コマに自分が打たずに
ASAGI > 相手に打たせるように持って行くのが
ASAGI > 勝利の方程式なんだけど、
agnus dei > そうなんだ
ASAGI > この人には通じないかも
agnus dei > とりあえず、赴くままに
ASAGI > 序盤は普通に
ASAGI > 全滅だけ気をつけて
agnus dei > うむ・・・
agnus dei > 初めから取っていくとやっぱまずいかな?
ASAGI > なるべく黒が固まっちゃわないように取るべし
agnus dei > 難しい・・・w
ASAGI > 下へ伸ばした方がいいかも
agnus dei > 「待った」が欲しい
ASAGI > あのね…人の話きいとんのか!
agnus dei > ごめん、頭がもうだめぽ
ASAGI > 2h
ASAGI > で、hのラインには極力打たない
ASAGI > 1gも極力打たない
agnus dei > 了解・・・
ASAGI > まだ勝てるから。
ASAGI > 馬鹿
agnus dei > ちょ
ASAGI > 何でそこ打つかな…
ASAGI > 1g
ASAGI > もうね、
agnus dei > なんとでも言って
ASAGI > 敗色濃厚
ASAGI > 4隅の4コマは打たないって10回言いなさい。
agnus dei > はい・・・
ASAGI > 刺青しなさい。
agnus dei > はい・・・
ASAGI > 額に
agnus dei > 彫る

ASAGI > この人はスタンダードな打ち方みたい
agnus dei > ほう・・・
ASAGI > ゲッコーステイトマーク
agnus dei > なにをやっとるかwww
agnus dei > なんでこんな僅差
ASAGI > あんまり得意じゃないうち方になっちゃってる
agnus dei > これからどうなるか・・・
ASAGI > あ、凡ミス
agnus dei > え
agnus dei > 圧勝か・・・
agnus dei > 再放送はじまた

185 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/05 04:37:08 ID:???
ごめんねスタンダードで。

186 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/07 00:16:19 ID:???
953 :水先案名無い人:2005/05/27(金) 02:42:53 ID:p9cDfxJY0
掘り出し物

1:主観で決め付ける
「遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして
 ナゴヤドームにつめかけた ぼくらをじーんとしびれさす」
2:勝利宣言をする
「いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ」
3:自分に有利な将来像を予想する
「一番荒木が塁に出て 二番井端がヒットエンドラン」
4:ありえない解決策を図る
「三番立浪タイムリー 四番福留ホームラン」
5:知能障害を起こす
「山本昌のミラクル投法」
6:レッテル貼りをする
「一発強打の大西だ 職人川相のスクイズだ」
7:一見関係ありそうで関係ない話を始める
「ここで筒井が関川が そしてリナレスまだ飛ばす」
8:ごくまれな反例をとりあげる
「朝倉野口よまた光れ」
9:陰謀であると力説する
「幕田がすぐ行くぞ」
10:自論が支持されていると思わせる
「ぼくもあなたも願ってる 祈る気持ちで待っている
 それはひとこと優勝だ オレ流監督の胴上げだ
 いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ」

187 :智だぞ : 05/06/09 02:45:21 ID:〆(・_・。)ノ
スポンサーサイト

「あずまんが大王2」DVD販売
1500円以上の購入で送料無料。代金引換による配送も可能。

・・・マジかよ・・

188 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/09 16:12:43 ID:???
       ζ        人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるよう
    / ̄ ̄ ̄ ̄\    になって、既に半世紀が過ぎていた。地球の
   /         \   周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、
  /\   ⌒  ⌒  |  人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。
  |||||||   (・)  (・) |  宇宙世紀0079、地球に最も遠い宇宙都市サイド3は
  (6-------◯⌒つ |  ジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑
  |    _||||||||| |  んできた。この一ヶ月あまりの戦いでジオン公国と
   \ / \_/ /   連邦軍は総人口の半分を死に至らしめた。
     \____/    人々はみずからの行為に恐怖した。

189 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/13 22:10:33 ID:???
1 :スレ立て人φ★ : 05/05/16 02:33:33 ID:???

test

2 :× : 05/05/16 02:34:31 ID:???

お、02:33:33とは・・・。

3 :× : 05/05/16 02:35:53 ID:???

あ、そういうことか。

4 :× : 05/05/16 02:36:34 ID:???

いいかい?このスレは多分ね。空耳さんが・・・、

5 :× : 05/05/16 02:36:58 ID:???

うっぷんばらしか何かのために立てたんだと思うんだ。

6 :× : 05/05/16 02:37:24 ID:???

え?testって書いてあるだろうって?

7 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/16 02:37:54 ID:|_・)ノs

ただのテストだよ!
打つのめんどくさくて鬱憤晴れねえよ。

8 :× : 05/05/16 02:37:58 ID:???

おやまあ、あれはカモフラージュなんだよ。

9 :× : 05/05/16 02:38:27 ID:???

か、快感!!!

10 :× : 05/05/16 02:38:51 ID:???

き、気持ちいい!!

11 :× : 05/05/16 02:39:35 ID:???

くるべき時、それはこのスレが消されるとき。

12 :× : 05/05/16 02:39:56 ID:???

けっこう頑張ったけど、もうあきた。

13 :× : 05/05/16 02:40:27 ID:???

これで最後だ。

14 :智だぞ★ : 05/05/16 02:40:31 ID:〆(・_・。)ノ

記念かきこ

190 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/13 22:14:46 ID:B1NkWIfM
116 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/16 22:43:44 ID:|_・)ノs

パンを食う、

117 :Agnus Dei : 05/05/16 22:43:49 ID:_| ̄|○

マジでテストやばい・・・

118 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/16 22:43:55 ID:|_・)ノs

ピン芸人。

119 :あさぎ★ : 05/05/16 22:44:13 ID:タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

プリキュア〜

120 :Agnus Dei : 05/05/16 22:44:33 ID:_| ̄|○

ペ・ヨンジュン

121 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/16 22:44:37 ID:|_・)ノs

ペングイン

122 :Agnus Dei : 05/05/16 22:44:50 ID:_| ̄|○

>>121
ポ

123 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/16 22:44:51 ID:|_・)ノs

ポン・ジュース

124 :△ : 05/05/16 22:45:03 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ

ポーランドー

125 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/05/16 22:45:19 ID:|_・)ノs

>>122
ネイティブ

126 :Agnus Dei : 05/05/16 22:45:25 ID:_| ̄|○

ポルトガル

127 :Agnus Dei : 05/05/16 22:45:48 ID:_| ̄|○

>>125
ネガティブの間違い

128 :△ : 05/05/16 22:46:05 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ

ぽいっとね

129 :○ : 05/05/16 22:46:33 ID:TAKE THE A TRAIN

#このスレは糞スレのような悪寒

130 :Agnus Dei : 05/05/16 22:46:46 ID:_| ̄|○

あ〜・・・しんどい・・・。

131 :○ : 05/05/16 22:46:47 ID:TAKE THE A TRAIN

まーらいおん

132 :○ : 05/05/16 22:47:05 ID:TAKE THE A TRAIN

みりん

133 :あさぎ★ : 05/05/16 22:47:06 ID:タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

もうルールがわかんないよ

134 :Agnus Dei : 05/05/16 22:47:15 ID:_| ̄|○

みんな暇人・・・

135 :○ : 05/05/16 22:47:28 ID:TAKE THE A TRAIN

むすめさんをぼくにください

136 :○ : 05/05/16 22:47:41 ID:TAKE THE A TRAIN

めんどうだ

137 :Agnus Dei : 05/05/16 22:47:45 ID:_| ̄|○

滅相もない

138 :○ : 05/05/16 22:47:53 ID:TAKE THE A TRAIN

もうやめよう

139 :Agnus Dei : 05/05/16 22:47:57 ID:_| ̄|○

もうだめぽ

140 :Agnus Dei : 05/05/16 22:48:08 ID:_| ̄|○

やめ!

141 :あさぎ★ : 05/05/16 22:50:24 ID:タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

ラダトームのお城

142 :あさぎ★ : 05/05/16 22:50:40 ID:タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

輪島

143 :停止しました。。。 : 停止

真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

191 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/13 22:15:27 ID:???
147 :Cみうら★ : 05/05/17 00:14:15 ID:C/MIURA

『スタッカート』って語感が好き

148 :智だぞ★ : 05/05/19 16:48:38 ID:〆(・_・。)ノ

♪.
 ↑スタッカート

早くこのスレ消そうぜー!!

149 :○ : 05/05/19 20:14:41 ID:TAKE THE A TRAIN

ちがうね。

.
↑スタッカート

150 :○ : 05/05/19 20:15:04 ID:TAKE THE A TRAIN

ちがうね。

↑スタッカート

151 :○ : 05/05/19 20:15:28 ID:TAKE THE A TRAIN

おしいな。

↑スタッカート

152 :○ : 05/05/19 20:16:00 ID:TAKE THE A TRAIN

そうか。

↑スタッカート

153 :Cみうら★ : 05/05/25 19:19:38 ID:C/MIURA

test

192 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/14 01:41:35 ID:???
ttp://volumec.exblog.jp/

193 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/06/14 01:50:18 ID:|_・)ノs
>>192
宣伝乙。

194 :soramimi@ケータイ : 05/06/15 12:13:09 ID:???
3/27(日) 千葉マリン4回表 ロ | 楽 - - + - -1回 2 | 0 2回 11 | 0 3回 1 | 0 + 4回   | 0 - - + - -   14 | 0 2回裏 西岡 1号3ラン2回裏 パスクチ 1号満塁3回裏 ベニー 1号ソロ

195 :あさぎ★ : 05/06/16 02:18:46 ID:タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
ASAGI > ?さんには4隅追い込みが効くから頑張って!
agnus dei > 了解!
ASAGI > 端の4ラインに打つ時は、1マス開けは避けて
ASAGI > 繋げるか2マス開けましょう。
agnus dei > え?え?
ASAGI > 縦のa,hと横の1,8に打つとき
ASAGI > いい具合に散らばってるし、
ASAGI > とりあえずこのまま行けば勝てるって。
agnus dei > まるで自信ないけど・・・
ASAGI > ?さんが「おむすび君、思考時間が長くなったねw」
ASAGI > ばれてる
agnus dei > う〜ん・・・実際考えてるんだけど・・・
ASAGI > 難しくなってきましたね
agnus dei > ハイリスクな場所に置かざるをえなくなってきてる気がするよ
ASAGI > 何とかしのいで角1個取れば雪崩式だから
agnus dei > 上手くいけばいいけど・・・
ASAGI > 開けた!
ASAGI > 慎重に行けば勝てるよ
ASAGI > 絶対打っちゃ駄目な場所を額の刺青で確認して
agnus dei > 鏡〜
ASAGI > 今はね、2bが一番ましだったんだよ。
agnus dei > ・・・浅はかだったか・・・
ASAGI > 惜しかった。
agnus dei > ふー
ASAGI > 後で両方のメッセどっかに貼るけど、
ASAGI > 勝てた瞬間はあったから
ASAGI > かなりの進歩かと思います。
agnus dei > 特訓のたまものです
agnus dei > ありがとう
ASAGI > いえいえ
【agnus deiさんの状態が「お風呂ing」になりました

196 :あさぎ★ : 05/06/16 02:19:55 ID:タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
>>195と同時進行

questionA > おむすび君、思考時間が長くなったねw
ASAGI > 打つとき打つとき打つときに打つとき打つとき
ASAGI > 打つとき
ASAGI > 誤爆
questionA > www
ASAGI > ヒント程度しか教えてないから
questionA > そう。確かにあさぎさんの打ち方とは違うみたいに見える
questionA > うまくなってる・・・
ASAGI > 基本は叩き込みましたから
ASAGI > いきなり7gとかには打たないと思う
questionA > ちょっと甘く見てた
questionA > てか、7gはないでしょww
ASAGI > それをしたのが過去の彼。
ASAGI > テム・レイ作のパーツを取り付けましたから
questionA > 古いよ。だめじゃんw
ASAGI > アムロが投げ捨てたのを拾って…
questionA > あれは確かにもったいないと思ったけどね。
ASAGI > オークションに流したら(ry
questionA > 【檄レア】テム・レイ作ガンダム強化パーツ
ASAGI > なお、彼の息子が一度投げ捨てていますので
ASAGI > ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
questionA > www
questionA > あ、駄目だ。間違えた
questionA > Zの映画は見たの?
ASAGI > 今日行けなかったから明日行こうかと思ってるけど
ASAGI > どうなるかなぁ。
questionA > やってる映画館すくないよね
ASAGI > もうすぐ終わっちゃいそうだし
ASAGI > 急がねば。
questionA > 僕は近くの映画館でやってなかったのでDVD待ち
ASAGI > もうすぐ映画館で手撮りの海賊盤出そうだけどね
questionA > あー、日本橋あたりでまた逮捕者が出そう。
ASAGI > 今の8cがねぇ…
questionA > 3bなのかな?さっきの彼の手としては
questionA > それとも5bか
ASAGI > 私なら5bだったかな
ASAGI > 雲行き怪しいね
questionA > 5cミスった
ASAGI > ちょっと選択肢が少ないから不利かも
questionA > 今6c打ったら7bに来るかな、彼?
ASAGI > 多分来ないと思うよ。
ASAGI > ASAGI > 絶対打っちゃ駄目な場所を額の刺青で確認して
ASAGI > って送っといたから
questionA > 額の刺青ってwww
questionA > 糊かwwww
ASAGI > agnus dei > 鏡〜
ASAGI > だそうです。
questionA > 確認しに行ったのかw
ASAGI > 今のは駄目だよ〜
questionA > こっちに言ったの?www
ASAGI > おむすび君の今の
questionA > うん、一気に楽になった。
questionA > 5c取り返せた
ASAGI > この辺が今の彼の限界か…
questionA > 何その強化人間w
questionA > 我ながらこういうミスが痛いな
ASAGI > 崩れたね…
questionA > ここで息ぬかないようにしないと・・・
ASAGI > 今のはいい手だね
questionA > さあ、困った
ASAGI > いや、困んないでしょ?
questionA > まあ、困んないけどね
ASAGI > そうか、困る可能性はあるね。
questionA > 今回はたぶん大丈夫
ASAGI > あーあw
questionA > 今のは
ASAGI > 8g打っといたら
questionA > 危なかったのにねえ
ASAGI > でも足りないか

197 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/16 03:21:40 ID:???
agnus dei >今やっても頭が回らないかも
ASAGI > あらかじめ言い訳しないの

questionA > あさぎさんコエーwww
agnus dei > ほんとにwww
questionA > むしろ萌え

198 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/18 13:17:25 ID:???
questionA > 男限定鬼畜クイズ『襲うなら誰?』
agnus dei > これはキツスwwwwww
questionA > 空耳は論外
agnus dei > 返り討ちに合いますね
questionA > それ以前に(ry
agnus dei > www
questionA > 空耳にも聞いてこよう
questionA > おむすび君ならだれだろうな・・・
agnus dei > 男限定じゃ無理www
questionA >  【男限定鬼畜クイズ『襲うなら誰?』】の回答を予想するスレ
questionA > 建ててみるか
agnus dei > おkwwww是非ww
questionA > しかし、判りにくいやな
questionA > じゃあ、女でもオッケイってことで。
agnus dei > あくまで予想ですか
questionA > 空耳:智Y20
agnus dei > あるあるwww
questionA > 理由:秘密を握られてる
agnus dei > 気になって夜も(ry
questionA > 理由2:空耳は智に村々してる
agnus dei > ほー
questionA > 予想というか、妄想だなこりゃ
agnus dei > それを言っちゃ始まりませんぜ
questionA > おむすび:あさぎ
questionA > (しかし、相手にされない)
agnus dei > (゚Д゚;)
agnus dei > ?:Cみうら
questionA > そうなるの?
agnus dei > (法律的に(ry)
questionA > お縄、かorz
questionA > まあいいや。悔いはない。
agnus dei > ないんだwwwww
questionA > 犬玉:ちよ(soramimi)
agnus dei > あー・・・・
questionA > そして死ぬ
agnus dei > 南無・・・
agnus dei > スレ立てるまでもなく 糸冬 了
questionA > まだだ、まだ終わらん。
questionA > 大山:太陽
agnus dei > あるある
questionA > 伝統的ガチ
agnus dei > うはwww

199 : : 05/06/18 18:57:29 ID:TAKE THE A TRAIN
>>198
わたしの名前がでてこない

200 :Agnus Dei : 05/06/18 19:10:25 ID:_| ̄|○
>>199
?さんの意向によりサクージョ
△さんも然り

ついでに200

201 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/06/18 19:37:26 ID:|_・)ノs
>>200
あーあw

いや。

えんt(ry

202 : : 05/06/18 22:33:37 ID:TAKE THE A TRAIN
>>200
えー

203 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/06/19 00:24:04 ID:|_・)ノs
tu-ruba-

204 :Agnus Dei : 05/06/19 01:07:37 ID:_| ̄|○
開きまくり〜

205 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/06/21 01:22:15 ID:|_・)ノs
$_POST['subject']="【えんたー】".$_POST['subject'] ."【えんたー】";

206 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/21 08:17:44 ID:???
みうら、わかんなーい

207 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/06/22 00:51:04 ID:|_・)ノs
questionA > ドラゴンズ応援歌
soramimi830 > 遠い夜空にこだまする
questionA > ドラゴン!ドラゴン!!
soramimi830 > 竜の叫びを耳にして
soramimi830 > ナゴヤドームに詰め掛けた
soramimi830 > 僕らをじいんとしびれさす
soramimi830 > いいぞ頑張れドラゴンズ
soramimi830 > 燃えよドラゴンズ
soramimi830 > 、が何か?
questionA > エロい歌だと思って。
soramimi830 > どうしてーw
questionA > >ナゴヤドームに詰め掛けた
questionA > あたり
soramimi830 > 全 く 意 味 不 明
questionA > ハァハァ
soramimi830 > ?が壊れた
soramimi830 > みうらに報告だ。
questionA > すんな。
soramimi830 > soramimi830 > ?がこわれたー
soramimi830 > C-Miura > どうした!!ww
questionA > おい!
questionA > てめー!!
questionA > 爆撃
questionA > って、意味ないか・・・

208 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/23 12:32:40 ID:???
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=5-267a4ch5
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

209 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/06/24 01:20:45 ID:???
 未来からやってきた天使のドクロちゃんが桜くん家に居候を始めた。
ロリロリでナイスバディで無邪気で?かわゆいドクロちゃんだけど、何かあるとすぐに
トゲトゲ特製バット『エスカリボルグ』で桜くんを撲殺しちゃうのです。
でも、ご心配なく。ドクロちゃんが「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」と呪文を唱えればあっという間に元通り。
という訳で、ドクロちゃんと桜君の愛と涙の血みどろのハートウォーミングストーリーのはじまりはじまり〜!

210 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/06/24 01:32:48 ID:|_・)ノs
どこにでもいるごく平凡な一人の中学二年生、草壁桜の前にある日突然現れたのは、
自らを天使と称するロリロリ美少女、ドクロちゃんであった。
それからというもの草壁桜の生活は一変、ドクロちゃんのせいでめちゃくちゃになってしまう。
そしてついに天使の少女は桜くんが通う『聖ゲルニカ学園』にまで、ついてきてしまうコトに。(文/おかゆまさき)

211 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/06/24 01:36:36 ID:|_・)ノs
桜君と一緒に『聖ゲルニカ学園』へ登校したドクロちゃん。
彼女は校庭脇のベンチに座ると、おもむろに電撃文庫を取り出した。
「へぇ〜、“でんげきぶんこ”って、毎月10日はつばいなんだ!
『キノの旅』や『ブギーポップ』など、面白い作品がたっくさんある、ボクの大好きな文庫れーべるだよっ!」
と天啓に従うように夢中で語り始めたドクロちゃん。そして隣にいた桜君は……(文/電撃文庫編集部 三木一馬)

212 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/06/24 01:44:22 ID:|_・)ノs
やまへしばかりにいきました。すると、なにやらひかるものが…。
ふしぎにおもいながらも、ちかづいてみると、こりゃたまげた。
かわいぃかわいぃあかんぼーではありませんか。
なぜ、こんなところに…。桜くんは、びっくりぎょーてんです。
しかし、こんなところにおいておくわけにもいきません。
とりあえず、おうちにつれてかえることにしました。
いっぽう、ドクロちゃんは。。。(文/ちばさえこ)

213 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/06/24 01:44:42 ID:|_・)ノs
丹精こめて育てていた電信柱が、とてつもない高さになっているのに気付き、何が何やらわからないまま電信柱をよじのぼっていった。
「いったいどこまで続いているのだろう?」
途中で、青木さんの呼ぶ声が聞こえたような気がしたが、単なる幻聴かもしれない。
気の遠くなるような長い時間を経て、ドクロちゃんは入道雲の上に降り立った。
そこでは、
「おぎゃあ、おぎゃあ……」「困ったなあ、なんで泣き止まないんだよ〜」
桜が、慣れない手つきながらも赤ちゃんをあやそうと奮闘中だった。
「桜くん、何やってるの?」「ああああドクロちゃん!!」
桜は逃げ出した。「桜くん、何で逃げるの?」「だって」(文/監督:水島努)
つづく…

214 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/06/24 22:03:07 ID:|_・)ノs
soramimi830 > あーあw
agnus dei > おkwwww
【agnus deiさんの状態が「ブログing」になりました】
soramimi830 > 阻止
agnus dei > 阻止阻止
soramimi830 > 阻止阻止阻止
agnus dei > 阻止阻止阻止阻止
soramimi830 > 阻止阻止阻止阻止阻止
agnus dei > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止
soramimi830 > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
agnus dei > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
soramimi830 > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
agnus dei > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
soramimi830 > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
agnus dei > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
soramimi830 > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
agnus dei > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
soramimi830 > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
agnus dei > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
soramimi830 > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
agnus dei > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
soramimi830 > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
agnus dei > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
soramimi830 > 阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止
agnus dei > ちょwwwゲシュタルト崩壊wwwww
soramimi830 > ちょwww空気嫁wwwwww
agnus dei > キリがないおwwww
soramimi830 > 先にやめたおまえの負けなw
agnus dei > ねーよwwwww
soramimi830 > ワケワカラナスwwwwwwww
agnus dei > うぇwww書こうと思ってた文www飛んだおwww
soramimi830 > うはwwwwwwww妨害おkwwwwwっうぇwwww
agnus dei > おまwwwwwww
soramimi830 > おkwwwwwww成功率タカスwwwwwっうぇwww
agnus dei > ってかwwwwwもう日付変更wwwwwww
agnus dei > ○さんの担当日だおwwwwwww
soramimi830 > ちょwwwwwサボリwwwwwwww
agnus dei > 寝てたおwwwwww
soramimi830 > シリアスな流れと同時進行wwwwwwww
soramimi830 > テラキツスwwwwwwwwwww
agnus dei > 誰とだよwwwwwwwおまwwww
soramimi830 > 今ヒトスクナスwwwwwwwどっちかwwwwwwwwwww
agnus dei > ?さんとは繋がってるけどwwwwwwww
agnus dei > 音信不通だおwwwwwwwwっうぇwww
soramimi830 > ?お得意のジドウプレイwwwwwwっうぇwwwwwww
agnus dei > あさぎ板歴史を綴ってるらしいおwwww
agnus dei > 期待しまくりんぐwwwwwww
soramimi830 > クオリティテラタカスwwwwwwww
agnus dei > 歴史なんてたいそうなもんナサスwwwwwwww
soramimi830 > つーか漏れ編集者wwwwwwwwwwwwww
agnus dei > ちょwwwおまwwwwwwww
agnus dei > テラワロッシュwwwwwwww
soramimi830 > ASAGI > えんたーえんたーで1111を目指すスレでも立てようか
agnus dei > 人スクナスwwwwwwwww
soramimi830 > VIPに立てるか
agnus dei > ちょwwwwwwマジヤバスwwwwww
soramimi830 > 立ててくるおwwwwwww
agnus dei > モチツケwwwwwwwwwwおまwww
soramimi830 > じゃあ人少ないクイズ板にでも立てるおww
agnus dei > 無謀だおwwww
soramimi830 > やっぱりBeにするおwwwwっうぇw
agnus dei > ギコからじゃmireneeeeeeeeeee!!!
soramimi830 > そ れ は 都 合 が い い
agnus dei > ちょwwwwヤメレwwwwww
soramimi830 > Be人少ないからスレ落ちないおwww
agnus dei > 晒しagewwwwwwww
soramimi830 > 11月20日に立ったスレ(板ができた日)が残ってるおwwww
agnus dei > ちょwwwwww削除人は何をwwwww
soramimi830 > 全部で1221スレwwwww圧縮ナサスwwwww
agnus dei > Beテラヘボスwwwwwwww
soramimi830 > ひろゆき秋田wwwwwwwww
agnus dei > カワイソスwwwww
soramimi830 > 立てた理由が「匿名に飽きてきたので、ログイン制。」なのにwwwwww
soramimi830 > すぐ飽きたwwwwwwwwwwww
agnus dei > ワロスwwwwww
soramimi830 > キャラネタに立てるかwww
agnus dei > 関係ナサスwwwwww
agnus dei > 三国戦国板wwwwwwwwww
soramimi830 > シラナスwwwwwwwww
soramimi830 > 大阪板wwwwwwwwwwwwww
agnus dei > 怒られるおwwwwwww
soramimi830 > 萌えラウンジなら許される気がwwwwwwwwwwっうぇ
agnus dei > 俺関係ナサスwwwwwwwwwwwwwwww
soramimi830 > じゃwやっぱVIP最高だおwwwwwwwwwwwww
agnus dei > VIPにスレ立てる→顰蹙→
agnus dei > VIPPERが「えんたーえんたー」で検索→
agnus dei > あさぎ板Hit→荒らされ(ry
soramimi830 > →あさぎ板人増加ウマー
agnus dei > クオリティタカスwwwwwww
soramimi830 > えんたーえんたーでHitしないおwwwwwww
agnus dei > えんたーえんたーで湧いてるのは
agnus dei > ここだけだったおwwwww
soramimi830 > じゃあJgame荒らされるんじゃね?
agnus dei > 人増加でウマーじゃね?
soramimi830 > でももう麻雀人大杉多くね?
agnus dei > でもアバロンの停止免れるんじゃね?
soramimi830 > おまえ天才じゃね??
agnus dei > じゃ宣伝行ってくるお^^
soramimi830 > おkwwwwwwwww
agnus dei > 俺ROMMERだからよろwwwwwww
soramimi830 > ROMMERとかwwwwwwクオリティタカスwwwwww
agnus dei > 今勝手に作ったおwwwwwww
soramimi830 > でもVIP的には「えんたーえんたーだけで1000行ったらおっぱいうpします」
soramimi830 > の方がヨクネ?w
agnus dei > お前神じゃね?
soramimi830 > 俺も思ったwwwwww
agnus dei > 空耳さんのティクビに夢ひろがりんぐwwwww
soramimi830 > ちょwwwwwww漏れピザwwwwwwwww
agnus dei > きょぬーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
soramimi830 > あるあるwwwwwww
agnus dei > ねーよwwwwww
soramimi830 > 立てたおwwwwwwwwwwww
agnus dei > URLキボンwwwwww
soramimi830 > http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1119552799/
agnus dei > ちょwwwwwwwおまwwwwwwww
soramimi830 > 煽られたおwwwwww
agnus dei > おkwwwww5getwwwww
soramimi830 > あさぎさんに教えたおwwwwwwwwww
agnus dei > 俺のほうが早かったおwwwwwww
soramimi830 > 漏れカワイソス
agnus dei > m9(^Д^)プギャー
soramimi830 > >リンダリンダー
soramimi830 > ワロシュwwwwwwwww
agnus dei > さすがVIPPERwwwwwwww
soramimi830 > もう4時だおwwwww
agnus dei > リズムヤバスwwwww
agnus dei > 明日も学校だおwwwww
soramimi830 > 6時起きで仕事だおwwwwww
agnus dei > イソガシスwwwwww
soramimi830 > ID:4Qf9YdEL0必死だおwwwwwwwww
agnus dei > Eroさんwwwwwwww乙wwwww
soramimi830 > ちょwwwwwブログは?wwwwwwww
agnus dei > まだ書いてるおwwwwwwネムスwwww
soramimi830 > イソガシスwwwwwwwwwww
agnus dei > トイレイキタスwwwwww
soramimi830 > お漏らしキボンヌ
agnus dei > 写真うp
soramimi830 > うp!うp!
agnus dei > マジでヤバスwwwww
soramimi830 > 両方VIPな流れになってきたおwwwww
agnus dei > 両方?
soramimi830 > ASAGI > 使いまくりんぐwww?
agnus dei > 姐さんwwwwクオリティタカスwwwwww
soramimi830 > あとで適当にログうpするおwwwww
agnus dei > おkwwwww
soramimi830 > >ジンタージンター
soramimi830 > イミワカラナスwwwwwwwwww
agnus dei > うはwwwwwwww
agnus dei > トイレ行ってくるおwww
soramimi830 > 直前お漏らしwwwwwwwwwwww
agnus dei > 暗闇のトイレテラコワスwwwwwwww
agnus dei > ブログで宣伝しておいたおwwwww
soramimi830 > おkwwwwwwwwwwwwwwww
soramimi830 > あるあるwwwwwwwww@暗闇
agnus dei > モラスwwwww
agnus dei > そろそろ寝るおwwwwwww
soramimi830 > おkwwwwwwwwwww
soramimi830 > おやすみんぐwwwwwwwwww
agnus dei > 眠具wwwwwww
soramimi830 > 寝具でおやすみんぐwwwwwwwww
agnus dei > ノシんぐwwwww
soramimi830 > サラバングwwwwwwwwww
【agnus deiさんがオフラインになりました】

215 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/06/24 22:11:59 ID:|_・)ノs
ASAGI > えんたーえんたーで1111を目指すスレでも立てようか
soramimi830 > いいねえw
soramimi830 > アニュスに送っていい?
ASAGI > いいよ。
ASAGI > どういう泣き言が送られてくるか
soramimi830 > agnus dei > 人スクナスwwwwwwwww
soramimi830 > soramimi830 > VIPに立てるか
soramimi830 > agnus dei > ちょwwwwwwマジヤバスwwwwww
soramimi830 > http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1119552799/
ASAGI > 記念カキコはしときました。
soramimi830 > おkwww
ASAGI > agnus dei > 空耳さんのオパーイ期待
ASAGI > だそうです。
soramimi830 > agnus dei > 空耳さんのティクビに夢ひろがりんぐwwwww
soramimi830 > とも申していました
ASAGI > 夢ひろがりんぐwwwww
ASAGI > またも流行語大賞候補!
ASAGI > ていうか流行ってんの?〜りんぐwww
soramimi830 > VIPでは〜〜ingをひらがなにした
soramimi830 > 〜いんぐ、〜りんぐが用語として
soramimi830 > 〜しまくりんぐ
ASAGI > ほう!それは良い事を聞いた。私も明日から
ASAGI > 使わないってw
soramimi830 > ちょwwwwwwww使えwwwwっうぇwww
ASAGI > 使いまくりんぐwww?
soramimi830 > VIPPER増加テラタノシスwwwww
ASAGI > さて、朝だし寝ようかな。
ASAGI > サラミーは寝ないの?
soramimi830 > ぼちぼちかな。
soramimi830 > 今日電車で寝まくったから
ASAGI > おむ(ryも寝るそうで
soramimi830 > ノシんぐwwwwwwwwww
soramimi830 > だそうだ。
ASAGI > それは用法としてどうなの?
soramimi830 > ~ingが原型だから…
soramimi830 > こちらはsoramimi830 > サラバングwwwwwwwwww
soramimi830 > と返しましたがw
ASAGI > 深い…のかどうかわかんないけど
ASAGI > 取り敢えずマタコンヤングwww←明らかに無理があるかな
soramimi830 > そういう時は、無理ありマクリングwwwwwwwwwww
ASAGI > なるほど。
soramimi830 > そういう時は、おまえ天才じゃね?
soramimi830 > VIPPER語講座でした
ASAGI > ありがとうございました。
soramimi830 > では、マタコンヤングwwwww←無理ありマクリングwwwww
ASAGI > じゃね。普通にノシ
soramimi830 > ノノノノノ~~
soramimi830 > 後半うpおk?
soramimi830 > えんたーえんたーで1111目指すスレ、あたりから
ASAGI > いいよ。お任せ。
soramimi830 > じゃー適当に抜粋しつつ―
soramimi830 > じゃ、、おやすみんぐwwwwww
ASAGI > おkおやすみんぐwwwwwwwwwwwwwwww
soramimi830 > 寝具でおやすみんぐwwwwwwww
ASAGI > …
【ASAGIさんがオフラインになりました】
soramimi830 > え…ダメっすか・…

216 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/07/02 05:00:55 ID:|_・)ノs
763 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2005/06/28(火) 18:43:09 ID:FkRoIVWP0
二重カキコスマソ

764 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2005/06/28(火) 18:51:28 ID:biueR3Ea0
いつも思うんだけどさ
二重カキコを謝るときその謝罪レスを含めれば三重カキコになるんだから
「三重カキコスマソ」
って言うべきなんだよな
ほんとどうでもいいことなんだが

765 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2005/06/28(火) 19:05:19 ID:X9bh94KR0
ミエカキコ

766 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2005/06/28(火) 19:05:56 ID:xRf2Wyn30
>>764
それを>>761-763が言うともっと面白いな。

767 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2005/06/28(火) 19:06:45 ID:2R+OoxF70
いっそ「多重カキコスマソ」にすれば応用が利いて万事オッケー

768 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2005/06/28(火) 19:20:04 ID:o2Dxpi+CO
>>767
いい!それいいよ!でかしたよ!

769 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2005/06/28(火) 19:28:33 ID:8APUDiM70
他にも「連レス」とか「スレ汚し」ってのもあるよね

スレ汚しスマソorz

771 名前:764[sage] 投稿日:2005/06/28(火) 19:50:44 ID:u3xvwyd/0
ちょっと考えたんだけどさ
「二重カキコスマソ」ってのは
「さっきやった二重カキコについては謝る
だがこのカキコについては決して、誰がなんと言おうと謝らぬ!
なぜならこれは俺の意思だから、二重カキコの末にたどり着いた、唯一無二の真実だから
俺は、俺は決して謝らぬ!」
って言う意思の表明なのかなって思った

スレ汚しスマソ

217 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/07/11 04:03:28 ID:???
夏はマシンガン

みんなー熱くなってるー? (いえぇーい)
 OK! それじゃ今日も張り切っていっくよー!(いぇーい)

(ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ)

やって来ましたとても暑い夏、
 私のハートも自然にヒーットアップ
 海で泳いで山で昆虫採集、
 お昼は定番、夏のとも冷たいソウメン
 一本だけ色の違う麺が入っているとワンダホー(ワンダフル)
 とてつもなくラッキー(ラッキー)
 だけどメインは一夏のホットロマンス!(ロマンス)
 触れたなら火傷する!(バーン!!)
 素敵なあの人と手を繋ぎ一緒にエンジョンタイム!止まらない(進:エンジョイタイムー)
 どんなに暑くてもへこたれないわ
 それ以上に私のハートは燃えている!過激なほど(進:ファイアー)
 そう、この夏に賭けるのよ何時だって熱い青春のチャンス!(進:チャンスー)
 見上げれば青い空(ヘイ)白い雲(ヘイ)真っ赤な太陽(ヘイ)
 夏が呼んでいる〜!(ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ)

Ah 終わらないこの夏
 いつまでも想い止まらない

(ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ)

まだまだ続く、そう熱い夏!
 私のハートも、ますますヒートアップ
 夏と言えばやっぱりお祭り
 ガンガン激しくテンポよく色んな屋台をまわりましょー
 金魚すくいにかき氷それとあんずアメ(アメ!)
 当たればオマケが貰えます!(ヤッター)
 そして忘れちゃダメなのが花火大会!(ドン!)
 場所取りはキチンとね(たまや―)
 この夏の夜空を鮮やかに彩る夢のショータイム!感動の(進:ショーターイム)
 盛り上がったところでお待ちかねラストチークは
 あの人とダンシング!キメて見せる!(Don’t worry!!)
 例えうまく踊れなくても気にしない何時だってノープロブレムよん(進:いぇーい)
 お得意のハイテンション(YES)最後まで(YES)突っ走るだけ(YES)
 どこまでも〜!

(YES YES YES YES)

So 伝えたいあの人
 この想い届けマシンガン

Ah 止まらない この夏
 いつまでも わたしマシンガン
 (ヘイ ヘイ ヘイ)

218 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/07/11 04:04:18 ID:???
冬もマシンガン
 はぁ また 悲しい冬がやってきた
 口を開けば延髄チョップ 一体私の何がいけないと言うの?
 今日もがくり 昨日もがくり きっと明日も また がくり
 でも負けない 私 マシンガンだもん

とーうとう 冬冬冬 冬 (ウインター)
 寒くても辛くても素敵に過激に胸躍るディナーは
 お待ちかね温かお鍋 (なべー)
 より楽しむコツは電気を消して味わう恐ろしいほどのスリリング (スリリング)
 箸で掴んだものは絶対食べなきゃノーフューチャー (ノーフューチャー)
 だけどメインディッシュは
 冬の夜のラブロマンス邪魔すれば馬に蹴られる(ヒヒーン)
 素敵なあの人とゲレンデで 一緒に夢のシュプールとまれない(進:たすけてー)
 どんなに寒くともノープロブレム
 春でも夏でもサラダ記念日 私のハートはエブリデイ(エブリシング)
 さあ この冬にかけるのよ
 いつだって 真剣青春のチャンス (進:CHANCE)
 頬を切る冷たい風 過ぎ行く景色 真っ白な雪山 冬が呼んでる

寒くても 負けないわ 駆け抜ける 私はマシンガン

まだまだまだまだ (まだ)
 終わらない止まらない素敵に過激に胸躍る冬
 私のハートも 限りなくソウルフル(燃えるぜ魂)
 冬と言えば雪合戦 どんどん元気に リズムよく (おら)
 皆で一緒に投げあいましょー
 一個だけ雪玉に石を入れたらとてつもなくデンジャラス (アウチ)
 良い子悪い子真似しちゃNO (デューワー)
 そして勿論 冬のだいごみを堪能したら誘いに行こう いざあの人を
 この冬の思い出を 大切に飾る夢のフィナーレ さいこう (進:ハラショー)
 除夜の鐘の音を聞きながら 
 フィニッシュは雪の中 あの人とデート (進:ブリザード)
 行く年 来る年ありがとう どんなときも 
 私はネバーギブアップよ (進:よいおとしをー)
 変わらないハイテンション 手加減は 決してしないわ 受け止めて

AH伝えて この気持ち あの人へ お願いマシンガン
 激しく疲れた ちょっと一息 それでも叫ぶ マシンガン

ね 教えて 溢れ出す 言葉達 AH冬もマシンガン

219 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/07/16 02:44:12 ID:|_・)ノs
questionA>testtest(2005年5月15日2:58)
questionA>そこだ!!!(2005年5月15日22:34)
○@A列車>どどどどどっどど(2005年5月17日0:15)
○@A列車>ずばばばばば(2005年5月17日0:15)
○@A列車>どかーんどかーn(2005年5月17日0:16)
○@A列車>ぁぅっぅ(2005年5月17日0:16)
○@A列車>どるあおるあおら(2005年5月17日0:17)
○@A列車>だおえけおらにえtぬいあんtがごうあ(2005年5月17日0:17)
○@A列車>破産破産破産破産(2005年5月17日0:17)
○@A列車>どりうあさおがhgどい(2005年5月17日0:18)
ЯEF・△>テポドン(2005年5月17日0:18)
ЯEF・△>ノドン(2005年5月17日0:19)
○@A列車>あそだsふぉあsfほうあsふぁsふぉおあsふぉ(2005年5月17日0:19)
○@A列車>あほ。(2005年5月17日0:19)
ЯEF・△>リトルボーイ(2005年5月17日0:19)
ЯEF・△>ファットマン(2005年5月17日0:19)
questionA>ごめん異常だ(2005年6月2日0:56)

220 : : 05/07/16 17:42:06 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
いつのだよ・・・・・

221 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/07/18 01:20:06 ID:???
これ、隣のおばあちゃんから聞いた話なんだけど、 
ある日の真夜中、女の子が寝室で寝ているとね 
両親の部屋のほうで「ピチャリ!」「ピチャリ!」って何かが滴る音で目が覚めたらしい。 
何の音だろう?女の子は「パパ!まま!」って呼んだけど返事が無かった。 
でも女の子はそんなに怖くなかった。 
なぜなら女の子のそばには愛犬がいた。 
大きな番犬で、ベッドの下に手をやると「ククーン」とあまえてペロペロ手をなめてくれた。 
だけどもあいかわらず「ピチャ!ピチャ!」って音が何十分も続いたらしい。 
「どうしてパパとママはあの音に気づかないんだろう…?」 
ついに女の子は何の音か調べに行くことにした。 
廊下に出て「ピチャ!ピチャ!」って音の意味がわかった時、女の子に始めて恐怖が襲ってきた。 
カベのコート掛けには愛犬が首を切られてぶら下がって死んでいた。 
ピチャピチャって音はその血が滴っている音だった。 
突然ベッドの下から声がした。 
「おじょうちゃんの手ってスベスベしててカワイイねクックッックーン、両親もすでに殺したぞ」 
そしてその女の子も殺されたそうな

222 :犬玉◆wkJCv3LYGo : 05/07/18 20:13:47 ID:???
これ、隣のおばあちゃんから聞いた話なんだけど、
ある日の真夜中、女の子が寝室で寝ているとね
両親の部屋のほうで「ピチャリ!」「ピチャリ!」って何かが滴る音で目が覚めたらしい。
何の音だろう?女の子は「パパ!まま!」って呼んだけど返事が無かった。
でも女の子はそんなに怖くなかった。
なぜなら女の子のそばには愛犬がいた。
大きな番犬で、ベッドの下に股を広げるとをやると「ククーン」とあまえてペロペロ股をなめてくれた。
だけどもあいかわらず「ピチャ!ピチャ!」って音が何十分も続いたらしい。
「どうしてパパとママはあの音に気づかないんだろう…?」
突然ベッドの下から声がした。
「おじょうちゃんの股おいしいね」
そしてその女の子も殺されたそうな

223 :智だぞ : 05/07/19 00:01:11 ID:〆(・_・。)ノ
最強のハイパーボムって知ってる?

224 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/07/19 01:05:31 ID:Ow3vJW1Q
490 名前:智だぞ★ :05/07/19 00:53:40 ID:〆(・_・。)ノ
>>482
私も白やしー

225 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/07/20 00:59:36 ID:???
サクラ大戦のヒロインで誰が一番萌えるか

ジェミニ・サンライズ113
九条昴 103
ラチェット・アルタイル 82
レニ・ミルヒシュトラーセ 46
マリア・タチバナ31
コクリコ 36
エリカ・フォンティーヌ 30
真宮寺さくら 23
リカリッタ・アリエス25
ソレッタ・織姫 24
桐島カンナ 22
ロべリア・カルリーニ 24
ダイアナ・カプリス 21
グリシーヌ・ブルーメール 23
神崎すみれ 12
李紅蘭 14
サジータ・ワインバーグ14
アイリス 14
北大路花火11

226 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/07/21 03:03:22 ID:???
━ .━
  −     ←リカリッタ・アリエス

227 :名無しさん…もう…いないのにね… : 05/07/21 18:02:33 ID:???
=?  ?彡
  ?ミ
     ?ミ
 ?彡

228 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/07/24 19:40:38 ID:|_・)ノs
                         ゚.ノヽ
                        、-'   `;_' '
                        (,(~ヽ'~
                        i`'}
                        | i'
                     。/   !
                    /},-'' ,,ノ
            ,i' _,,...,-‐-、/    i
             <,,-==、   ,,-,/
            {~''~>`v-''`ー゙`'~
             レ_ノ

, 彡 三 ミ アーヒャヒャヒャヒャ
              ( ( ((..゚∀゚)) ) )  アーヒャヒャヒャヒャ
               ヾヽミ 三彡, ソ
              / )ミ7彡ノ
               / (ミ 彡゛ 
               / \ゞ  

229 : : 05/07/25 02:59:02 ID:(`Д´)y─┛~~フゥィィ
>>227
ファンネルだと!?

230 :27GETTER◆pXWVmj9lto : 05/07/25 17:25:31 ID:???
>>221
なんてことをするだァーーーーッ!!!
吉良吉影ェェッッッッ!!!!
ゆるさんッッッッツッ!!!!!

231 :あさぎ : 05/07/27 08:34:46 ID:タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
ASAGI > おむママ「おむちゃん、いつまでパソコンやってるの?ラジオ体操起きられないわよ」
agnus dei > ねーよwwwwww
ASAGI > おむママ「まあ、この子ったら。いいわ。ママが頼んで判子全部押してもらったげる」
agnus dei > すごい権利持ってるなw
ASAGI > おそるべし、おむママ
agnus dei > 決してありがたくはないけどw
ASAGI > もうすぐね、一瞬だけど資金王になれそうだから見てね。
agnus dei > 了解!
ASAGI > この画面保存ってどうやったら出来るのかな
agnus dei > プリントスクリーンってぇ手段があります
agnus dei > なんなら保存した画像うpするよ?
ASAGI > お願いします。色々試したけどできないからデジカメで撮ろうかと思ってた。
agnus dei > wwwwwww
agnus dei > おk、準備万端
ASAGI > ちょっと待っててね。7283万か。あと2往復で行けないかな。
agnus dei > はいはーい
ASAGI > 炭酸飲料「バブルマンソーダジェット」って飲んだことある?
agnus dei > ないなー
agnus dei > バブルマンって宣伝がどうも・・・
ASAGI > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000143-mai-bus_all
ASAGI > だってさ。
agnus dei > そんなに人気なんだ
ASAGI > 今度飲んでみよう。
agnus dei > 普通の炭酸じゃここまで人気でないだろうし、
agnus dei > これは飲まねば!
ASAGI > 買い占めてオクへ
ASAGI > 売れねー
agnus dei > 1本0.5Lを200円で開始してやる
ASAGI > 流石に出てないわ。
agnus dei > 探すなw
ASAGI > 出せばほんとに売れるかも
agnus dei > 田舎の方ならあるいは・・・
ASAGI > でも定価以上は出さないよね
agnus dei > プレミアってわけじゃないしね

232 :あさぎ : 05/07/27 08:36:03 ID:タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
ASAGI > よし、次地中海に帰ったら行けそうだよ。
ASAGI > 今71159806G
agnus dei > おぉ!
ASAGI > 一瞬資金王の誕生近し!
agnus dei > wwwww
ASAGI > 80万足りず。惜しい!もう1往復!
agnus dei > すごい僅差w
ASAGI > あと5分半で抜けると思う。まだおきてる?
agnus dei > まだまだ大丈夫だよ
ASAGI > 今一瞬抜いたけど、交易品買ったらまた落ちた。
ASAGI > 地中海戻ったらまた返り咲くから見てね。
agnus dei > おk!
ASAGI > 何かね、ヨッシーって人がやたら馴れ馴れしい手紙送ってきて
ASAGI > 「頑張って優勝してね〜」だとさ。
ASAGI > 襲撃しにくいじゃん。
agnus dei > 資金王云々で返信したら?w
ASAGI > 一応もうすぐ一瞬資金王になるから見てねとは送っといた。
ASAGI > あと1分30秒で一瞬資金王の誕生です。
agnus dei > ついにクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ASAGI > いぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ!!!!!
agnus dei > キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
agnus dei > 一瞬の栄華おめでとー!
ASAGI > 取り敢えず保存よろしく
ASAGI > 一瞬だけでも輝いた記録を…
agnus dei > これから画像加工にかかります
agnus dei > といっても無駄な部分切るだけだけど
ASAGI > もう動いてもいいね?
agnus dei > おk!
agnus dei > もう直接板にうpしちゃっていいの?
ASAGI > Let's GO To the SeaにUPしていいんじゃないかな。
agnus dei > 御意
ASAGI > 一瞬資金王が誕生しましたとかなんとかで。
agnus dei > おkw
agnus dei > うp完了!!
ASAGI > サンクス!さて、脱力感一杯な訳ですが。
agnus dei > ほんと一瞬w
ASAGI > 使っちゃってから寝るか、しばらく係留して見てもらってから寝るか、
agnus dei > いや、まだ資金王か
ASAGI > どっちにしようかな。
agnus dei > どうせなら後者の方がいいんじゃない?w
ASAGI > 襲われ放題?でも昼頃起きれば大丈夫かな。
agnus dei > 見せびらかすリスクも高いか・・・
agnus dei > 名誉を取るか安全を取るか
ASAGI > 今からシップ買ってくるから、水夫満載にしとけば早々は負けないと思うけど、どうしよう。
agnus dei > あわよくば返り討ちで名声的にもおいしいし
agnus dei > それでよろしいのではー
ASAGI > 怖いのはビッグネームの来襲。
agnus dei > 軒並みやってきそうだねw
ASAGI > わざわざ探すかなぁ。マイナーな町で落ちるつもりなんだけど。
agnus dei > まぁ大丈夫でしょー
ASAGI > 今日はこれといって出掛ける用事ないから、今晩まで置いとこうかな。
ASAGI > 出掛けたら気になって買い物どころじゃないよw
agnus dei > そんなにかwwww
ASAGI > ネカフェへ15分おきに…
agnus dei > wwwwww

233 :あさぎ : 05/07/27 08:36:41 ID:タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
ASAGI > ヨッシーって人は戦闘力80だそうです。そんな事人に教えるなってのw
agnus dei > 罠か?wwwww
【agnus deiさんの状態が「Breakfast」になりました】
ASAGI > 2005/07/27] ヨッシー:「「寝ないで頑張ったで賞」の賞品に髪飾りをプレゼントしちゃうヨーー。きれいな髪につけてちょうだい!」
ASAGI > 2005/07/27] ヨッシーから 財宝<ウルの黄金の髪飾り>を 受領
ASAGI > いい人だ…
agnus dei > 綺麗って知ってるのかwww
ASAGI > わかる人にはわかるんだってw
ASAGI > こりゃ流石に襲撃できないなぁ。
agnus dei > wwwwwwwwww
ASAGI > Σ(´Д`:)それが狙いか!!
agnus dei > 周到な作戦だ!
ASAGI > 鬼になっていいかなぁ…
agnus dei > 目を醒ますんだ姐さん!w
ASAGI > 鬼になれって事?…どうしよう。
agnus dei > 鬼の子と呼ばれたあなたが(ry
ASAGI > ま、やめとくって。襲撃対象は貧乏&スキル、それから何か変わった絵文字の人くらいかな。
agnus dei > 鬼めー!
agnus dei > 被襲撃際に朝食摂ってきます ノシ
ASAGI > よく噛んで食べるのよbyおむママ
【agnus deiさんの状態が解除されました】
agnus dei > ちょwwwwwママ帰ってくれwww
ASAGI > ママの手作りのマーマレードはどうだった?
agnus dei > 姐さんはうまいこと(ry
agnus dei > ベーコンと目玉焼き焼いただけだよw
ASAGI > コンチネンタルスタイルブレックファストですね。
agnus dei > こ、こんち・・・?
agnus dei > あ、あああああコンチネンタル・・・
agnus dei > ししししし知ってる知ってる
agnus dei > いいよねコンチネンタル
ASAGI > 私も適当に書いただけだってw
agnus dei > 【Continental】:ヨーロッパ大陸の様式やもの。
agnus dei > どっちかというとアメリカン(ry
ASAGI > あー、私もご飯食べないと昨日の豪華ディナーは菓子パンだったから倒れるなぁ。
agnus dei > フランス人も舌鼓を打つメニューですね
ASAGI > ソフトなフランスパンにピーナッツクリームをサンドした逸品でした。
agnus dei > 口の中で広がる味のハーモニー・・・
agnus dei > 菓子パン如きでここまで言わされるとは思わなんだ
ASAGI > 80円もしたんだよ!!
agnus dei > このブルジョアめ!!
ASAGI > ○さんの700万の事忘れてたから、武装買ったら返せないや。もうちょっと頑張ります。
agnus dei > 乙ですw
ASAGI > 「え?あずかってないよ」
ASAGI > 「そっか。わかった」
ASAGI > とならないかな。
agnus dei > 都合ヨスww
agnus dei > 熟睡になるかもしれない仮眠をとることにします
【agnus deiさんの状態が「kaming soon」になりました】
ASAGI > おやすみ〜。私もそろそろ…
ASAGI > 一応聞いとくけど「kaming」ってわざとだよね?

234 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/07/27 23:29:06 ID:|_・)ノs
827 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2005/07/27(水) 23:26:41 ID:hOif3R3Q
試合終了でございます。
お帰りは公共交通機関をご利用ください。
なお、最寄り駅羽前長崎駅の最終列車は21:35発です。

235 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/07/30 21:47:14 ID:|_・)ノs
654 名前:ドラですが ◆Dra9xzE.Fc [sage] 投稿日:2005/07/30(土) 21:43:30 ID:mTToGtyc
アナ:放送席、そしておまいらオチョアだよ 今日はダテンヨンだ ノシ
アレ:ノシ 今日は打ててよかった ダテンヨンはうれP
アナ:もつれたけどアレ様がいたから勝てた
アレ:勝つのが一番 電話は二番 三時のおやつはパステルのプリン(゚Д゚ )ウマー
アナ:これで10桁連勝ですぜ奥さん
アレ:いい試合してるからね 明日も喝━━━━━━(`Д´)━━━━━━ッ!!!!
アナ:明日に向けて何かあるか(゚Д゚#)ゴルァ!!
アレ:にれんぱしまああああああああああああああああああああああああああああああああす(柴田風)
アナ:オチョアでした ノシ
アレ:イノウエブサイコギックリゴシ、デモオクサンビジン ノシ

236 :Agnus Dei : 05/08/01 23:47:16 ID:_| ̄|○
よつばと!4巻表紙絵
http://images-jp.amazon.com/images/P/484023163X.09.LZZZZZZZ.jpg

513 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver3.00 (07/10/29)