広告募集中

■掲示板に戻る■
全部 1- 101- 201- 301- 最新50

コピペスレ 1036

1 :A列車◆jaZZyDaFs6 : 08/10/11 00:29:21 ID:TAKE THE A TRAIN
\\     /|     /  _i_
  \\     |     |     |
  //    |     |    __|
//    __|_    レ  (_ノ`

__                    . 、_            _、   ._   .、         __        . 、_
        | .|          _____| .l_____   イ ヽ.!、 !、 / / ! .|f´ヽ     ./ 〈--厂二~二} / .,/
  「 ̄二二二__二二二 ̄ |   .| .________  !   .\ノ: ヽ‐'ヘ,ノ  .|  ! ヽ_ゝ   ,| ィ''二  ! ∨ .ゝ、/ `‐‐┐
  ,|  !_______| .|   .|  !    f´~|    | .|   厂二 ̄二| ̄lー┘ "'''‐‐~|   .| .l' |,!  ! | ̄ ! . ヽ/ ̄ ̄
  ``'´.-- 、_ .----, -'``"   ~~|―――~ `ー-―‐‐厂    ! └‐′一~ l―r 厂二~   | ,| |∠ .| /丁,-ノ `ー---
            |  !           ! .|――r r――r |     | 匸 ! 匸| ,| | .l ! /   !" 二Ζ   .`‐" `‐/ ̄ ̄
  .|二二二二 ヽ _二二二二丁   |  --ノ .-- !  !    .| ,--  r‐t__ !  ゝ ~" /    ! |f´ l  l~7丁丁`ー---┐
            |  !           ! .r---┐ .r---- |   rー┴‐┘`ー-―┐ 7  ,' : _   | ,|,| |  ! .| .| ! .l~l l ! |
            |  !           ! .|____}  !____,! .|    `ー―┐ r―‐‐ !-" _、 .ヽ/ !  / . !.|__|  ! .| ,| ! .|| | ! |
          ,-┘|          |  _____-、  !        ! ! ィ'" ._/  ヽ  / ./ 丿 ┌" ,|l二____二____二|
        `ー'"              ''ー'          ̄        └┘ .``      .~"   "    ̄"

__       ____   _      r┐     __        r┐      ___Γ|___    r┐    __ __
   ,-'二 二\  └┐r┐i ┘ //  !二二 二二!  | |       │|__  .| __  __ |   │|__ЦЦ
  // | |  ヽヽ _| 凵 |_ [/ /l    / /_     | |      !二 r‐─'´  .| |  //\\ | |  !二 r‐─'´
 l l   l l    | | 'ー┐r.┐r┘ //  , -'ン‐っ `二) | |       // l二二7 | | く/√l \>| |   // l二二7
 | l  丿l   / /    | | | |  [//l  `'´ //!   | |   _  //      | |  /Λ\  | |  //
  ヽ`'´/_//   /│ | |   /./    l i       l ヽ、__,ノ ノ // ,-、___、 | | く/  \`>_| |  // ,-、___、
   `´  `ー ´    ヽ/ .∪  [/      ヽ二二二)  `―ー'´ └'  `―---´ └!       \| └'  `―---´

2 :名無しって、奇跡で出来てるんだね… : 08/10/11 14:09:11 ID:???
むかしむかしひろしまというまちにカープというチームがありました。
エースはくろだ。おとこぎがあってじんぼうもあついせんしゅでした。
よばんはあらい。ライバルチームのよばんにべったりのかいしょうなしでした。

くろだはこころからかーぷがだいすきでしたが、どうしてもゆうしょうというものをけいけんしたいとおもい、
カープとたたかわなくていいがいこくのチームにいせきしました。
いっぽうのあらいはカープファンがいちばんきらいなチームにいせきしました。
しかしあらいは「カープがだいすきです」とうそをついて、カープファンをかなしませました。

うみをわたったくろだはそのくにでもだいかつやく。ねんがんのゆうしょうをはたしました。
いっぽうのあらいのタイガースはゆうしょうもくぜんでれきしてきなだいしっそく。
さいごにのこったわずかなかのうせいもあらいじしんのバットでけしてしまいました。

3 :A列車◆jaZZyDaFs6 : 08/10/13 16:15:58 ID:TAKE THE A TRAIN
880 :爆音で名前が聞こえません :2008/10/13(月) 16:10:11 ID:Vw7U5QVW0
上司の愛娘がクッキーやいてきてくれました。
・・・・

パッサパサ!
        パッサパサ!
            口のなかパッサパサ!
     ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
     ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  口の中
    /    \  \  \  \    パッサパサだよ!
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   パッサパサだよ!
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       パッサパサだよどーしてくれんだ
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }               マリコちゃん!
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

\\                                         //
   \\ 口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ//
     \\                                  //

∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
       (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
       ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
       し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ

って絶叫したかったです。。。。。

4 :名無しって、奇跡で出来てるんだね… : 08/10/14 06:10:43 ID:???
     /: : : : : : : : : : : : : \  ←白髪染めw
    /: : : : : : : : : : : : : : : :   .、  ←いい歳して獣耳とかw
    / : :ト、へ : : : : : : .  イ. . :i   ←シャンプーしても加齢臭w
    ,'  i: | ̄ヾ \: ::i : : :|: : |: : :.! ←禿げ始めw
   l:|: : |: |   リ \:| : : ト: ::l: : :l  ←眉間に皺w
   |:|: : !:イ´_  ' ̄___ヾ !ヾ:^l : |  ←目尻にも皺w
   |:ハ: l: :代ソ   'てソ7:| fリノ: :|  ←てか皺だらけw
    !:!:∧ /// ,  ///リ-イ:|: :!  ←鼻油きついw
    レ'  \    _  /ヽ|:ト、| _  ←髭生えてるw
        `r「「l、イ    l:i   /ヽ、  ←ぶりっ子ポーズとか歳考えてw
        「 ! ` i/   ll:l  /    i  ←かさかさの手w
       ∧   /  _/|:!/ /    |   ←贅肉がw
       |∧   ∨  |/i { /    |  ←しまむらの服w
          ↑ババアw

393 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver3.00 (07/10/29)