広告募集中

■掲示板に戻る■
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

【完全】真・最強生徒滝野智が暴走したまま質問に答えるるらァ!!!(*^ー゚)b【解禁】

212 :空耳=ケーキの法則 ◆830MIMi83o : 05/06/08 23:55:51 ID:|_・)ノs
あ、また悪い癖がでた。
ま。いいんだけどねw

頭ページ業界は政策法規の辦を管理する指針の招商の引いた苦情を訴えることに資することの指針に仕えることは重要に公告する

2005年6月8日水曜
麗江は観光する
麗江の綜は述べる
著名な景観
民俗のほれている素振り
衣食は行を止める
公眾情報
網上にサービスする
考えることについていくことを観光する
データベースを観光する

滇北西は観光する
大理の廸は激しい江略説を祝う

冊は立って捜索する

麗江は、1個の美しさが奇怪である聖地は、1の私的な類は自然で調和して統一体は最も完璧な霊吉之の地、1の少しの江南小橋の流れ、柳名残を惜しんだ情趣だけ顕わして、鑲;2400メートルの海抜高原にいることを刻む、白雪のまっ白な玉龍大きな雪山の腳;下りたローカル。
西方人称こちらは東方のベニスで、それで東方の人かつ慢心のようにベニスの喻を西方の麗江とする。実は、麗江はすぐ麗江で、中国雲南北西の部崇山峻嶺中の1個の小城鎮、
ただ国際観光した一面の暑い土として、麗江の知名度と影響は、すでにその空間の範囲を超過して、すでにその時間の概念を跨いで、いまからすぐ今日真正麗江であるに過ぎない。
こちらには天地万物を含む霊気の絕を含むことがある美しい風景には、古風で質朴の厚い重さの納西東が文化に近づくことがある。1995年10月7日を記憶して、朱噷基総理は最初で麗江を視察する。ぼんやりした細い雨を冒していて、総理はトウヒ山間の平地に登った。善解の人の気持ち、熱情が客好きである玉龍雪山は濃い霧を抜くことに挑むことを同様に耐えけなくて、顕露雄姿の向総理はあいさつする。
驚喜する10000分である私、脫口は叫ぶことができた:”総理は、雪山は啦を露出させて来る!”笑顔を展開する雪嶺に直面して、松やにの襲人の樹海に直面して、総理の立ち会うことに対したシンガポールの客の說;:麗江に到達することは投資に来て、とても高くできることに報いる。あのときから今日、ただ6年に時間、麗江までは発生する変化はすでに運筆はあるいは言語は言い表したことに来て、美しい麗江はそれによって特有のものは奇怪で、全世界に向かった。
友は、《中国麗江は網を観光する》は您とする、所有のために到達して麗江を過ぎなかったことがある友は1枚の窓の戶を打開した、您;思う存分でこの生活範囲に探求することを漫遊可能で、美しい山水を味わうことへ行って、天地を受ける霊気へ行って、後味追憶した幸福へ行く。私たちはさらに期待していて、您;麗江に到達可能なことは来る!
麗江地区は局局長の周克堅を観光する

麗江はすぐに世界の級入念に作られた物が景勝の地を観光することを建設する

麗江:すぐに7カ所の自然保護区を新築して
大麗江が文化カレッジを観光して土を割って起工すると言う
雲南省麗江玉龍は株式の份を観光する有限会社はプレートを掛ける
麗江”霊芝の王”
成都−−麗江直航便は月末に開き通す
麗江どうしてかでも”名利の両は収める”

で...

==友情の鎖の接==

181 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver3.00 (07/10/29)